スポンサーサイト


夜に・・・ちょっと・・考えて・・・

あ~~~~っ・・・←????


わたくし・・・人に自分の気持ち・・・
伝えるのすっごい苦手!!・・なんですが・・
↑人に・・自分の気持ち・・言うのって・・・恥ずかしくないですか??(爆)

今回は・・
ちゃんとお礼??というか・・・なんて・・いうの??
↑やっぱ・・ツンデレ&猫派&おバカ!!
って・・・思って・・

変な内容でも・・・ゆるして~~~っ!!


私が・・・バイト始めるってなって・・

毎日の更新・・・できないかも・・・とか・・・

最近は・・・

お惣菜ばっかり載せてて・・・・

そんなの・・載せるな!!と思ってる方・・・

ごめんなさ~~~い!!!

・・・・でも!!
私の・・作る料理より・・・おいしいかも・・・(笑)
ほらっ!!!!

今日は・・・ちょっとって時に・・
役立つかもですよっ


ここからは・・・

ななきちをいつも・・・

応援や・・励ましや・・

楽しいコメント下さる・・・大好きな方たちにっ!!!



私は・・・
今まで・・毎日・・更新して・・コメントもその日のうちにっ!!
みたいな・・感じで・・・

それが・・普通??っていうか・・そういう風に皆様がやってる
感じだったので・・
↑勝手に・・思ってただけですので・・


今回のことで・・・
皆様に・・・すっごく!!!

心配や・・気を使って頂き・・・

コメやめとくよ・・・とか・・・

文章・・短めのがいいよね??・・・・無理はダメ・・自分のペースで・・・
など・・いろんな・・

励ましを頂きましたっ

本当に・・・

ありがとうございますっ!!!


でも・・・・

違うんですっ!!

私は・・・気を使わせたり・・
心配かけられて・・・

みたいな・・ブログではなく・・・

皆に・・気軽に来て欲しいと・・・・



みんな・・・・・私に・・・

気~~っ!!使いすぎ~~~っ!!だぞっ(笑)
↑・・・真面目に・・いいなさいっ!!

何ていったら・・・皆につたわるかな???

うんと・・・・


きに・・自由にしてほしいっ!!!

・・・って・・伝わらない・・・よね???

私の・・ブログは・・・
↑・・本当に・・私が思ってるだけだけど・・・

皆の・・コメントが楽しい方や・・・
わたしの記事が楽しい方??いる??(笑)なかには

お題(笑)があるから・・
コメントしやすいとか・・・
それに対しての・・皆のコメが・・
読んでておもしろい!!って方も・・いるとおもってるよっ!!
↑ブロガーじゃない方とか・・コメントしない方とかでってことねっ


・・・・・何が言いたいのかって???

とりあえず・・・

皆・・・気にせず

好きに!!自由にってこと!!!

私も・・
自由に・・・

昨日のコメ返しは・・・
しませんっ!!!

・・・・嘘ですっ(笑)

ちょっと・・・遅れるかもだけど・・・
ちゃんとするよっ!!!

1人1人・・・
ちゃんと・・じっくり返したいタイプみたいで・・・

なので・・・

おねがい~~っ

わがまま・・・君達なら・・分かってくれるはずっ!!←図々し~~っ

ゆるしてねっ


・・・・あっ!!


お題???

夜中なので・・・・飛ばさしてーーーっ(笑)

ほんとに・・好きな人に・・・
好きって・・伝えるのって・・難しいよねっ!!

的な・・・
内容の記事を書いて・・・
反省気味の・・ななきちより・・・。



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
