スポンサーサイト


ブログのイメージ・・・って・・・???

皆様・・・・

今日も1日・・・

おつかれ~~~~~っ!!!!

私も・・・ようやく・・明日から・・・
2連休っ!!!!

最近・・・・バイト先で・・・

26歳(年下ーーー!!)の・・・2週間私より・・
早く入った
・・正社員!の子と・・仕事の、愚痴的なことを
話して・・盛り上がって??おりますっ(笑)

・・・・・。
ストレス・・発散ですっ(爆)
↑入った時期が・・近いと・・話しやすいですよねっ!!!


ではでは・・・昨日の晩酌は


DSCF6086.jpg
・・・・・えっ????ですよね~~~・・・

だって・・・・

わたくし・・・・

昨日は・・やけになって・・・
飲みに行ってたんですも~~~んっ!!!(笑)

なので・・・

帰って・・
酔っ払いながら・・・しかも・・ご機嫌で・・・
ととじに作ったメニューーー・・・・。

↑・・・恥ずかしすぎて・・死んでしまいたいっ!!!


DSCF6078.jpg
くそ・・・まずそう(泣)な・・・オムライス・・・。

ケチャップの・・・「大好き・・・」が・・
さらに・・皆様の・・食欲・・なくしそうですっ!!!

DSCF6074.jpg
・・・・コンソメスープ・・・

やっぱり・・ご機嫌だったのねーーーっ!!!

人参・・・酔っ払いなのに・・・
わざわざ・・ハート~~~~っ!!(泣)

あとは・・・・


DSCF6091.jpg

飲んできた・・という私に・・・
ととじが・・コンビニで買ってきた・・・

大量の・・おつまみーーーーっ!!!
↑いつもながら・・・多い~~~っ・・・・・。


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


わたくし・・・明日は・・・・

ととじを連れてでは・・・←心配っ!!

初っ!!!オフ会っ!!!

お相手は・・・・うえりぃちゃんご夫妻っ!!

ととじ・・・オフ会初めてなので・・・
おてやわらかに~~~~っ!!!(笑)

あっ!!皆様・・・

うえりぃちゃん・・夫婦にご質問あれば・・・
私が変わりに・・・・(笑)
↑勝手に・・質問・・・募集するなっ!!!

と・・・ここで・・
1つ・・問題が・・・・。

それは・・・

わたしの・・・

ブログのイメージっっ!!!!(泣)

会ったら・・・

崩壊すること・・・
間違いなしっ!!!ですっ・・・・

だって・・・

初めて・・行ったオフ会で・・・

もっと・・はじけてる・・イメージだったよ~~っ!!!(笑)」

と・・・言われた・・・記憶がっ・・・

いやっ・・・
逆に・・こんなブログな感じの・・・28歳の女・・
会うの・・・嫌でしょ???(笑)
じゃっかん・・助けを求てるっ・・・(笑)


そっ!!!!
それにね・・・・・

わたくし・・・皆様が言ってくれてる・・イメージの・・・

小リス・・なんて・・恐れ多いですぅーーーーっ!!!


可愛くないんですっ!!!
不細工なんですって~~~~(笑)

↑あんた・・。そこまで自分で言って・・・悲しくない??

なので・・・

私と会う予定が・・おありの方・・・・

あれですっ!!!

会うときは・・・

ととじの描いた・・似顔絵の奴が来ると思ってっ!!!!(笑)
↑カテゴリ・・ととじ画伯・・参照・・・ですっ!!



ではでは・・今日の・・お題~~~~っ!!!

皆様は・・・

ブログで自分が思ってるイメージ・・・や皆が思ってるであろう・イメージで・・

現実とは・・違う部分ありますかっ???

あっ!!!あと・・・

自分を・・・

動物に例えるなら・・・何ですかっ???

・・・・。わたしは・・・・
なまけもの・・・・ですっ(笑)


By・・・明日・・・緊張で・・・頭が真っ白に・・確実になる予感がする・・
 &・・ととじ・・大丈夫か・・超!!不安な・・・女よりっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
