スポンサーサイト


牛丼の食べ方・・・(笑) 

皆さんっ!!!

おっはよ~~~~~~っ!!
↑休みで・・テンション上がりまくりな女・・・。

今日は・・・めちゃめちゃ・・寝てやる~~~っ!!
と・・思っていたのに・・・

どうやら・・・わたくし・・・
朝方人間っ!!になりつつあるらしく・・・

なんと・・・
7時30分・・起床ーーーーっ!!!
↑目覚ましなしで・・・起きたの・・何年振り???(笑)

このままいくと・・・そのうち・・・

夜・・21時に寝て・・朝・・5時とかに・・起きるんじゃ・・・・
と・・・ちょっと・・心配。。←絶対・・ないって・・・


昨日の晩酌は

DSCF6122.jpg
こんな感じっ

DSCF6093.jpg
中途半端に余ってた・・鶏と豚を・・炒めたのっ・・

DSCF6101.jpg
ととじに切らせた(笑)  サーモンっ!!

↑・・・サーモン・・つながってましたっ(爆)
・・・箸で・・・ちぎって(笑)たべました~~~

DSCF6118.jpg
ととじがスーパーでよく買ってくる・・お気に入りの1品・・
貝の茎ワサビ和え・・・

↑お気に入りが・・・惣菜って・・・かわいそ~~(笑)

DSCF6104.jpg
厚揚げの・・野菜あんかけ・・を作ってる
途中で・・片栗粉ないのに気付き・・・
そのまま出した・・・1品・・・


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ


昨日の・・ととじとの会話・・・


ととじ「最近・・店で・・牛丼・・食ってないなぁ~~~・・・

ななきち「確かにっ!!・・作ってるもんね~~~・・・。
     あの・・ジャンク?な感じも・・たまに食べたくなるね~~

ととじ「だよねっ!!!・・同棲してた時よく食べてたよねぇ~~・・・
    懐かしいなぁ~~~~・・・。ななきち・・若かったし・・・(爆)」

↑いつも・・・1言多い男・・・その名も・・ととじっ!!!・・・(泣)

ななきち「ととじもじゃんっ!!昔は・・細かったよねっ!!!(笑)

ととじ「・・・・。あっ・・あの時さ~~っ←無視したぞっ!!
    牛丼の食べ方で・・盛り上がったよなぁっ???

ななきち「食べ方とかっ!!話したっ話したっ!!!
     本当!!・・懐かしいわぁ~~~・・・!!

と言う・・会話をしまして・・・
前置き・・・なっが~~~~っ!!!

お互いのこだわり(笑)の食べ方はと言うと・・・
えっ??聞きたくないって??・・・そう言わずに・・ねっ(笑)・・・

あっ!!ちなみに・・・
家は店であまり食べたことないので・・・

お持ち帰りの・・場合ですっ!!!!

ととじの食べ方・・・
  
サイズは・・大盛りっ!!(給料後は特盛りっ(笑))

絶対に!!・・・つゆ切りっ!!!
↑つゆだくは・・嫌いっ!!・・コメが、おじやになるのが嫌らしい・・・

卵トッピング!!で・・紅生姜はめっちゃ少し・・・
↑生姜・・本当に・・乗せなくてもいいんじゃ??くらいですっ!!


一味は・・絶対掛けないっ!!

でも・・・たまにキムチ・・トッピングする・・
↑昔・・ここで・・議論した経験・・あり・・ですっ(笑)
・・・キムチ乗せるなら・・一味でいいじゃん!!的な・・・

こんな感じですっ!!!


ななきちの食べ方・・・・

サイズは・・並み盛りっ!!・・だけど・・ととじにお米・・半分くらいスルーします(爆)

絶対に!!・・・つゆだくっ!!!
↑ととじは・・私がスルーした・・つゆだくご飯・・文句言いながら食べ切ってます(笑)

卵トッピング!!紅生姜・・・大量投入っ!!
↑ととじに・・紅生姜丼かっ??と・・言われますっ(汗)

もちろん・・一味・・かけまくりですっ!!!!

私の食べ方・・・超っ!!引く!!らしく・・・
↑自分でも分かってるので・・店ではできないっ!!


なので・・お持ち帰りが・・多いんですっ(爆)

こんな感じの・・我が家ですっ・・・・。
食べ方・・全然・・ちがいますねっ・・・


皆様は・・・

牛丼の食べ方・・・

こだわり??ってありますかっ????

つゆだく派が多いのか・・つゆきり派が多いのか・・・
気になる・・ところですっ・・・あっ!!普通派もいるかぁ~~!!


By・・・今日は・・オフ会なので・・ととじに・・ヒゲを剃って!!と・・・
 朝から・・何度も言っている・・ヒゲそれ!!女・・・より・・・(笑)

楽しんできま~~~すっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
