スポンサーサイト


オフ会??(笑) 合コンのような飲み会??(笑) 会ってきました~っ!!

きっ!!!
昨日は・・・・

うえりぃちゃん夫妻に・・・

会ってきました~~~~~~~っ!!!

緊張しながら・・目的地へ・・・・

うえりぃちゃん夫婦は・・・
先に来ておられましたっ(汗)
うえりぃちゃん・・・超スタイルいいっ!!&めっちゃベッピンっ!!
旦那様・・・落ち着いてる感じで・・・優しそうっていうか・・優しかったっ!!(笑)


みなさん??超!!緊張っ!!

ここは・・
早く飲んで・・緊張を解かないとーーーーっ!!!(笑)

DSCF6129 - コピー (2)


かんぱ~~~~~~~いっ!!!!!

旦那様方の・・・
早く撮れよ的な・・視線を無視して(笑)

奥様・・2人は・・・カメラに必死ですっ!!!

DSCF6142.jpg

うえりぃちゃんの旦那様が好き&わたしが・・超!!大好きな・・・
ウィンナーーーーーっ!!

・・・私のカメラ・・・超!!画像悪いので・・・
おいしい画像は・・うえりぃちゃんとこで~~~~(笑)

私のリンクの
曇りのちときどき晴れで今日もHAPPYメシ。 のブログですっ!!


DSCF6132.jpg
和風サラダっ

DSCF6138.jpg
旦那様達用??(笑)  ポテトの・・・???(笑)


DSCF6135 - コピー

うえりぃちゃん用っ!!!(笑)
チーズの盛り合わせっ!!

DSCF6144.jpg
からあげも・・・
頼んでくれました~~~っ!!



ブログで話してた通りっ!!!!!

うえりぃちゃんの旦那様&ななきち(ツンデレ??・猫派)

うえりぃちゃん&ととじ(甘えん坊(笑)・犬派)


で・・・
超!!話が盛り上がりっ!!!!

オフ会っていうか・・・
男女2対2って・・・合コンぽい~~~っ!!(笑)
後で・・席替えするかっ??的なこと話したり・・・
↑結婚してる・・夫婦同士の・・・会話ですっ(爆)

あっ!!
あと・・旦那様とととじが同じ年だったのには・・・
なんだか・・親近感ですっ(笑)
↑これで・・ととじも話しやすかったんだとおもいますっ!!
↑だって・・・いつもより・・喋ってたーーーっ!!

と・・盛り上がっていたんですが・・・・

お洒落なお店・・・苦手なととじが~~~っ!!!(泣)

そわそわしてるのがバレて・・・・
気を使ってくださった・・うえりぃちゃんご夫婦が・・・
お店をチェンジして下さいました~~~っ!!

ほんとっ!!申し訳ないかったです~~~っ!!(汗)



DSCF6149 - コピー
チェーン店に移動で・・・(笑)

カンパ~~~イっ!!!!

DSCF6158.jpg
うえりぃちゃん旦那様がお好きだと言う・・ベーコンの炙り焼きっ!!


DSCF6150.jpg
鶏皮の・・・・です・・・
↑酔っ払ってたのか???

DSCF6162.jpg
まぐろのお刺身

DSCF6163.jpg
炭水化物・・大好き・・旦那様達の希望っ(笑)
まぐろの握りっ

DSCF6157.jpg

枝豆があれば・・ワイン飲めますっ!!!

と・・言ってた通り・・・・

すべて・・うえりぃちゃんのお腹に消えていった・・・えだまめっ(笑)



こんな感じでとっても楽しくすごしました~~~っ!!!


っていうか・・ですね・・・

うえりぃちゃん夫婦・・・・・

超!!超!!超!!
ラブラブなんですよ~~~~~っ!!
!!



DSCF6165.jpg
こんな感じで・・・

ワインなくなると・・
旦那様・・さりげなく・・注いであげてるーーーーーっ!!!

↑超!!優しいっ!!

旦那様・・ず~~~っと・・うえりぃちゃんの心配??
というか・・・見てる感(笑)
ハンパないですっ!!(爆)

うえりぃちゃんも・・・・
酔ってきたのか??いつも??(笑)

超!!甘えてるんですよ~~~っ!!!!

その証拠にっ!!!
↑人の夫婦のラブラブぶりを・・暴露する・・嫌な女・・・
うえりぃちゃん・・・覚悟・・いいですかーーーっ???(笑)



DSCF6170 - コピー
・・・・ラブラブ~~~~っ!!!!

・・・わたくし・・・この写真修正するの・・・・
超!!照れながらやりきりましたよ~~~っ!!(汗)


ととじも・・・・
「ラブラブだったな~~!!うらやましいっ!!
と・・何度も!!言っておりました~~っ(笑)


DSCF6169 - コピー

すっごく楽しかったですっ!!!!!

次回は・・・初めから・・
気軽な感じでと・・・

もう・・次会うことを話した・・・のん兵衛達っ(笑)

ありがとうございました~~~~っ!!!

・・・・・。
うえりぃちゃん・・・私の・・
イメージ・・壊れましたか??(笑)それだけが・・・後悔しまくりですっ(泣)
もっと・・はじけた奴とか・・・
もっと・・しゃべる奴とか・・・じゃないの??
と思ってそうで・・・


うえりぃちゃん夫婦と別れたあと・・・・

山ちゃんの看板を見つけてしまい(笑)・・・・・
↑わざと・・見つけたんじゃないよっ!!!←ほんとかっ??


DSCF6175 - コピー

初っ!!
山ちゃんデビューっ
!!

しちゃいましたっ!!!!

うえりぃちゃんが・・・

ふらふらで帰った後に・・・(笑)

もう一軒行った・・・おバカ夫婦ですっ!!

↑無理やり・・店員に撮らせてるしーーーーっ

とっても楽しい夜でしたーーーっ

お題????

・・・・!!!!!!

皆様は・・・・

お店のはしご・・何軒までしたことありますかっ??(笑)

          
By・・・朝・・うえりぃちゃんから・・連絡きて・・・ちゃんと帰れたんだな(ほっ)・・・
 と・・勝手に心配してた・・女より・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
