スポンサーサイト


好きな丼物っ!!!(笑)

今週も・・・・
始まっちゃいましたねーーーーっ(泣)
↑記事の初っ端から・・・嫌なこと言う奴・・・

皆様・・・・・

元気に・・頑張っていきましょうっっっ~~!!!
↑・・・そうです。自分に・・言い聞かせてますっ(爆)


昨日は・・・ととじ家恒例っ!!(笑)

付き合った記念日!!の日でしたっ!!!

・・・・。わたくしたち・・・付き合って・・・

11年1ヶ月っ!!!になりましたっ!!
↑・・・中途・・半端ですね・・・(笑)


ということで←???
出かけていた・・ととじが・・
帰りに買ってきた・・

ととじセレクションのお惣菜(笑)で・・お祝いですっ


DSCF6230 - コピー
こんな感じっ


DSCF6192 - コピー
お刺身っ


DSCF6217 - コピー
からあげ


DSCF6201 - コピー
貝わさび&ポテサラ


DSCF6225 - コピー
ウィンナー

・・・・何か・・前日と・・同じもの・・・
食べてないっ???(笑)

↑好物集めると・・・結局・・こうなっちゃうのねーーーっ!!(泣)


DSCF6207 - コピー

おつまみセット!!

わたくし的に・・・このセット!!!
1人晩酌に・・使えるっ!!と・・
密かに思ってますっ(笑)
↑1人だったら・・これだけで・・十分っ!!



こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ


先日・・・
牛丼の記事を書いてる時に・・・
ふと・・・新しいネタ(笑)を・・思いつきまして・・・
↑そんな大それたもんじゃないじゃ~~んっ(汗)

1番好きな丼物は・・なんだろう・・・???と・・・
↑やっぱりーー!!・・牛丼のこと考えてたからじゃ~~んっ!!

さっそくととじに・・聞いてみることに・・・

ななきち「好きな丼物・・3位から発表してよ~~っ!!

ととじ「ちょっと・・待った!!・・・よしっ!!←???(笑)」

・・・・と・・いうことで!!
ととじの言ったことをまとめると・・・・(笑)
↑だって・・・説明・・超!!長くて・・・そのまま書いたら・・・
 小説になってしまうーーーーっ!!!
↑熱く・・語っておられました・・・。


1位・・・カツ丼!!!!
     ↑ソースカツの方じゃなく・・・卵でとじた??方が好きらしいですっ・・・。


2位・・・天丼っ!!!!
     ↑・・あなご天が入ってると・・・テンション・・あがるらしいです・・・(笑)


3位・・・ホットもっと??のトリマヨ丼っ!!!!
     ↑・・アルバイト時代に・・毎日のように食べてたらしい・・・。
      この・・トリマヨ丼・・から揚げ&マヨの丼物ですっ!!・・・


・・・・・・。
やっぱりーーーーーーっ!!!

ととじさん・・・予想してた通り・・・・

全部・・揚げ物ですねーーーーっ!!!!
↑・・期待を・・決して裏切らない男・・ととじ・・・(泣)

ちなみに・・・わたしは・・・・

あんまり・・
丼物・・・食べないんですが・・・(爆)
↑・・じゃあ何故・・このネタにしたのっ!!!っていうのは・・なしですよっ(笑)

一番好きな・・丼物はっ!!!!!

親子丼っ!!!!!!


1番・・手頃で食べられる所と言ったら・・・・

なか卯の親子丼っ!!・・・好きですっ!!

あの・・値段で(しばらく食べてないから・・値段??だけど・・
安かった・・気が・・)あの味なら・・・おいしいと・・思うんだけどなぁ~~っ!!

↑・・私の意見なので・・・食べて・・
 まずかった!!金返せは・・・なしですよ~~~っ!!(笑)


皆様は・・・

好きな丼物・・・なんですかっ????

ゆずMAMANちゃん・・・丼物食べないのに・・・
この・・お題で・・ごめ~~んっ・・・



By・・・明日の・・シフト表が・・平日なのに空欄・・・何故か休みになってるのに・・気付き
絶対・・報告せずに・・休むことにした・・・女より・・・(ラッキーっ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記で~すっ!!!

載せていいのか・・分からなくて迷っていたんですが・・・
うえりぃちゃんが記事にしてたので・・・載せちゃいまーーすっ!!

オフ会の時・・・・
あの・・・噂のっ!!(笑)
うえりぃちゃん・・・・

すごろくっ!!&カレンダーーっ!!
見せて頂きました~~っ!!

すっごい・・・
面白い内容っ!!!!!

ととじと2人で・・爆笑しまくりっ!!

↑皆様の・・羨ましがってる姿・・・目に浮かんできそうですっ(笑)


DSCF6147 - コピー
カレンダーを・・見ながら・・にやける・・ととじ(笑)

うえりぃちゃ~~んっ!!

わざわざ・・持ってきてくれて・・・
ありがと~~~っ!!!


おまけっ(笑)


DSCF6171 - コピー

枝豆を・・一人で食べ切って・・・

ご機嫌&酔っ払い(笑)の・・・うえりぃちゃんっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
