スポンサーサイト


ドキッとする・・・仕草??的なもの・・・(笑)

今日は・・・平日なのに・・・・何故か・・・??

お休み~~~~~っ!!!

うっ・・・嬉しすぎですっ!!!
貴重なお休みを・・・どう満喫しようか・・・・????

・・・考えて・・終わったりして・・・(汗)


昨日の晩酌は・・・


DSCF6281 - コピー
こんな感じっ


DSCF6269 - コピー
珍しく・・ソース味の・・野菜炒め・・・

↑思ったんですが・・・これ・・・やきそばの・・ソバなしなだけじゃ・・・


DSCF6275 - コピー
厚揚げ田楽??的な物・・・

DSCF6243 - コピー
卵焼き IN かまぼこ

↑合うか??・・・と思ったけど・・以外に合いましたっ
もうちょっと・・かまぼこ大きくカットすると・・
触感が・・おもしろいかもっ!!!
↑・・説明しても・・・誰も・・真似・・しないって!!


DSCF6253 - コピー
ちくわと小松菜の炒め物っ


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


わたくし・・・異性に対して・・・フェチ???というか・・・

つい!!ドキッとしてしまう・・仕草??的なもの・・
が・・・ありまして・・・・


2つあるんですが・・・・(笑)
↑1つに・・・しぼれない~~~っ!!!←おバカ・・・

1つ目は・・・・

笑った時にできる・・・目じり?の笑いじわっ!!!
普通の笑顔ではなく・・・リラックス??屈託のない笑顔がベストっ!!!(笑)
 ↑・・・何か・・贅沢なこと・・言ってる気が・・・


2つ目は・・・

頭を・・ポンポンッてしてくる・・・・・(大恥)
↑なでなで!!ではなく・・ふと突然!!無言で・・ポンポンっと軽くやられたら・・・・
 ドキドキしまくって・・パニックかも・・・(笑)

↑みなさ~~ん!!・・ここに・・変態が1名いますよ~~~っ!!



ととじは・・・・


寝顔が可愛いと・・・ドキッとするっ!!
↑寝てるのを軽く起こして・・寝ぼけてるのと・・・話すのがいいらしい・・・

ととじさん・・・・

超っ!!!悪趣味ですねっ!!!!

しかも・・・寝顔って・・・

自分じゃどうしようも・・できないじゃ~~~んっ!!
↑わたし・・・よだれ垂らして・・寝てたこと・・・あるけど・・???(笑)


皆様は・・・

異性の仕草で・・・

ドキッとする仕草・・ありますかっ????
↑・・あっ!!何フェチかでも・・OKですよっ(笑)

↑ただし・・うえりぃちゃんは・・手以外で・・よろしくねっ(笑)←いっいじわる~~~っ!!


By・・・昨日・・・化粧も落とさず・・撃沈してしまい・・・朝・・・
 顔が・・パリッパリで・・激しく・・後悔した・・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
