スポンサーサイト


撃沈気味のななきちですっ!!(泣)

昨日・・・わざわざ・・遊びに来てくれた方々・・・・。

コメ返しを・・楽しみに??して下さってた方々・・・←いてほしいっ!!(笑)


本当に・・・・

ごめんなさ~~~いっっ!!!!

昨日から・・・わたくし・・・

体調を崩して・・・バイトも休んでおります・・・

大分・・良くなってるので・・こうやって・・更新できるように
なりましたが・・・

とても・・・接客できるような顔色??顔??ではないので・・・(泣)←声もヤバイっ!!
大事をとって・・今日も・・お休みさせて頂きました・・・

なので・・・。
治ったら・・・また・・

おつまみ&お題・・(笑)だしますね~~っ!!!


今日は・・・。


この前・・・うえりぃちゃんご夫婦に会った時に・・

頂いた・・・こちらっ!!!!
↑もらいっぱなしで・・・すいません・・・。




DSCF6350 - コピー
お芋のプリンセスっ!!!←勝手に命名・・・(笑)

安納芋~~~~~~~っっっ!!!!!

これ・・・超!!色が濃くて・・濃厚で・・・
おいしいらしい・・
高級品っ!!!
食べたことないくせに・・知識はある・・食いしん坊・・・

お母様??←でしたよねっ??(汗)・・が作ったらしく・・・
わざわざ・・・持ってきてくださいました~~っ!!
ありがとうですっ!!!!


これを・・

早く料理して・・記事に載せたいっっっ!!!!

・・・・んですが・・・。
わたくし料理・・下手・・・こんな素敵な食材・・・

どうやったら・・失敗しないで・・おいしく食べれるか??

と・・・
毎日・・安納芋様(笑)と・・にらめっこしておりますっ!!

なんかね!!

多分・・シンプルが1番なんだと思うんだけど・・・
全部は・・もったいないし・・・。

なんか・・芋ご飯も・・違うような・・・(笑)
↑料理下手なくせに・・こだわろうとするやつ・・・(笑)

と・・いうことで・・・

安納芋様・・・

アイデア??でも何でも・・(笑)・・レシピ・・募集ですっ!!!
↑こなっちゃんの・・コメ見て・・追記ですっ!!

甘いレシピでも・・・ととじさん・・大好きなので・・・
OKですっ!!



By・・・皆様の・・ご協力を・・心より・・
 お待ちしている・・・女よりっ・・・(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
