

お祝いだっ☆☆☆

ととじが休みだった7日はお昼に回転寿司に行って、電気屋さんに寄ったり
空港にあるショッピングモールのDSCF2193.jpg
エアポートウォーク??に行ってショッピングして一度家に戻ってからお祝いをしに行きました


ここは豪華にいきたい所なんですが・・・
実は去年から新築を建て始め、今年の3月に引越したばかり=びんぼう・・・
ここは節約して安いお店に行きたい
DSCF2198.jpg
ということで大曽根にある270円居酒屋(270円以外のメニューもあります)お店の外観撮り忘れです
まずかんぱ~いっ注文したのは

DSCF2201.jpg
付き出し シソ風味でした

DSCF2205.jpg
炙りサーモンと水菜のポン酢ぶっかけ サーモンが見えないですが

DSCF2207.jpg
混ぜるとけっこう入ってました

DSCF2206.jpg
なんこつのから揚げ

DSCF2210.jpg
ニラ塩マーボー豆腐

DSCF2208.jpg
くろcurryジャーマンシャウエッセン
このメニューはシャウエッセンとのコラボ商品で他にもいくつかあって
580円くらいなのですが・・・なんと
ビール注文した人は半額っっもちろん、ととじ即注文

DSCF2214.jpg
ほっけのひもの
こんなのをつまみにしこたま食べ、しこたま飲み酔っ払った二人は調子に乗り
2件目へ行きそこでもまた飲んで、食べてととじはDSCF2218.jpg
〆ラーメン・・

しかも時間を忘れ飲みまくり、危うく最終バスに乗り遅れるところでした
それにしても食べすぎじゃない???やっぱり
酔っ払いの時の自分の胃袋って怖いっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
