

もう・・若くないんですね・・・・(泣)

昨日は・・・

お外にご飯食べに行ってきました~~っ!!!


行った所は・・もちろん・・・


DSCF6401 - コピー

ととじも安心っ!!(笑) チェーン店っ!!

食べたのは・・・


DSCF6402.jpg


DSCF6404 - コピー
レバーのポン酢・・・・???


DSCF6408 - コピー
ネギトロを・・韓国海苔に・・巻いて食べる・・的な・・・。


DSCF6413 - コピー
ユーリンチー・・・確か・・。ハーフサイズ・・


DSCF6416 - コピー
ソーセージのピザ・・・??


こんな感じで・・まだ食べたんですが・・・
カメラの充電は・・あと少しっ!!!


今日のメインは・・・
お外ご飯ではなく・・・・・


この年になって・・・(笑)


カラオケ・・・・オーーーーーーールっ!!!
↑おバカ夫婦ですねっ・・・・・(汗)



DSCF6421 - コピー
ととじさん・・・熱唱中っ!!(笑)

・・・てか・・
相変わらず・・・ここの・・
壁紙・・どうにかならないのか???・・・・・


DSCF6423.jpg

・・・・・うっ・・・・。(泣)
完全・・・酔っ払いですっ・・・・

と・・いうか・・・
こんなん・・載せて・・いいのか??


こんな感じで楽しんでたんですが・・・・・


夜が更けていくうちに・・・

2人のテンションもどんどんガタ落ち~~~っ!!


眠いっ!!!
とにかく・・・・眠いっ!!!


ななきち「○○ちゃん・・ねっ・・眠いよぉ~~~っ!!!
     ↑酔っ払いで・・完全!!猫派・・崩壊中・・・


ととじ「やっぱりっ!!!もう若くないんだから・・
    オ~ルは、ななきちには無理だよっ
!!!



・・・・がーーーーーーーーんっ!!!!です・・・


わたくし・・・
身を持って・・・・実感っ!!です・・・。

昔は・・・・

平気だったのに~~~~~っ!!!!(泣)

オールして・・・
そのまま・・・学校行ってたのに~~~っ!!!

↑えっ???・・・てか・・どんだけ昔を掘り起こしてんの??(泣)

もう・・・・若く・・ないんですねっ・・・・


みなさまは・・・・わたくしのように・・・


もう・・若くないと・・・

実感したこと・・ありますかっ?????


ちなみに・・ととじは・・・

高校野球の・・・選手が・・・

自分より・・年下だっ!!
と気付いた瞬間に・・・感じたそうですっ(笑)

By・・・もう・・・二度と・・・オールは・・しようなんて・・・
 思わない!!・・と・・心に誓った・・・女より・・・(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
