スポンサーサイト


ipod??・・・それとも・・・デジカメ??・・・なっ・・悩む~~っ!!

今日は・・・
10時から16時まで・・

バイト・・・頑張ってきました~~~っ!!!
↑・・・お疲れ・・・わたし・・・(笑)


昨日の晩酌の前に・・・・

今日の・・・・ショボ弁っ!!!!
↑先週休んだから・・久しぶりだなぁ~~~っ!!


DSCF6541 - コピー
卵焼き以外・・・冷凍食品ーーーーーっ(爆)

ちっ違うんですっ!!何がっ!!!

・・寝坊・・したんですーーーーっ!!!(泣)
↑・・・本当は・・お弁当さぼって・コンビニでっ!!と・・・たくらんでいた・・ぐうたらですっ(爆)



昨日の晩酌は・・・・


DSCF6536 - コピー
こんな感じっ!!


DSCF6531 - コピー
鶏肉・・炒めて・・卵でとじたの・・・


DSCF6516 - コピー
この・・くそ寒い日に・・・冷や奴を出す・・・悪魔のような女・・・(笑)


DSCF6499 - コピー
わたくし・・・

これさえあれば・・晩酌できるっ!!!
な・・おつまみ2品セット・・・!!

貝のわさび和え&たらこの煮物・・・


DSCF6521 - コピー

ブログを始める前に・・・
クックパットで見て・・・よく作っていた・・・

揚げに・・ベーコン・チーズ・納豆・・を入れて・・・
オーブンで・・焼いたやつ・・・


ととじさん・・
久しぶりだなっ!!・・懐かしいっ!
と・・私の分・・・取りあげてましたっ・・・


こんな感じの・・晩酌タイムでしたっ!!!


わたくし・・・

早急に欲しいっっ!!!

家電製品っっ!!!・・・が・・ありまして・・・。


それは・・・・


ipod!!!!



デジカメ!!!!

が・・欲しいんですっ!!!!


ipodは・・・

バイトの通勤の時や・・・
ブログをやりながら・・いつも聞いてるんですが・・・


バッテリーが・・寿命を迎え・・・
聞けなくなってしまいました~~~っ・・・


デジカメは・・・

電源入れても・・・シャッター?が・・・
半開きの状態で・・・・まさかの・・・

手動で・・こじ開けて・・撮影・・してます・・・



なので・・・

わたくし・・・・・

今度出る・・・・

初!!給料っっ!!!!

で・・

両方は・・無理っ(笑)なので・・・

どちらか・・1つ・・・
買おうと・・思ってますっ!!!



ipodは・・・あらかじめ・・
決まってて・・・

これなんですが・・・・・・(笑)



DSCF6547.jpg

・・・・・シャッター・・半開きじゃ~~~んっ!!!(笑)

↑・・皆様に・・ここを・・こじ開けて・・使ってるのを・・
 説明・・したかった・・だけですっ!!!(笑)



・・・・・・。
今・・帰ってきた・・ととじが・・・

ブログをみて・・・一言・・・

この・・写真の・・ipodじゃないよ・・・。(爆笑)

です・・・・。

超っっ!!!!!

ショックなんですけど~~~~っ!!!

だって・・同じ所に・・カタログ・・あったじゃ~~んっ!!


どっちを買うか・・・・。
な~や~む~っ!!!!


皆様は・・・

最近・・・



気になる家電や・・欲しい家電・・ありますかっ???

ととじは・・・すべての・・部屋を・・・
LED電気にするのに・・・只今夢中ですっ・・・(爆)

↑地味に・・少しずつ・・やってます(笑)



By・・・今日1日を・・いつものように(笑)・・どうにか??乗り切って・・・
 早く・・晩酌したくて・・たまらない・・・女よりっ!!




ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
