

カメラパート2??・・・えっ!!・・買ってくれるの??(嬉)

今週も・・

あと2日で・・休みーーーーーーっ!!!
↑土・日休みじゃない方・・ごめんですっ・・・。

昨日の・・6時間勤務で・・体・・・バッキバキだけど・・
がんばろうっ!!!

昨日のばんしゃくは・・・


DSCF6577 - コピー
こんな感じっ!!


DSCF6571 - コピー
生姜焼きっ


DSCF6558 - コピー
やきとり・・


DSCF6567 - コピー
3点おつまみ・・・・

↑・・ただの・・・
お惣菜と・・昨日の残りと・・お弁当の・・余ったのじゃ~~んっ!!


DSCF6554 - コピー
気分を・・盛り上げるため???(笑)

久しぶりに・・いつものっ!!!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!



今朝・・起きて・・ふと・・机を見ると・・・



DSCF6599 - コピー

・・・・・??????・・・・・・

これって・・・・

カメラの・・カタログじゃ~~~んっ!!!!




丁寧に・・・ドックイヤーまでしてあるーーーっ!!!


・・・この中から・・・選べってことですかね???
↑ととじが・・会社に行った後に・・起きたため・・聞き様がないっ!!(爆)
・・・酷い・・嫁ーーーーっ!!


内容は・・・・。


DSCF6582 - コピー

これとっ!!!!


DSCF6592 - コピー

これと・・・・・・。


DSCF6587 - コピー

こ・・・れ・・・。


・・・・・・・。

ととじさん・・・・。


何が・・・違うのっ????(爆)

・・形が違うこと以外・・何も分からない女・・・・。


っていうか!!!!!!!!!

かっ・・・・カメラ・・・

買って・・頂けるんですよねっっ???

ここまで・・しといて・・・

買わないとか・・・なしですよっ???(汗)


皆様は・・・普段・・

どんなカメラを使ってるんでしょうか???

本格的なの??・・カタログみたいなの??・・携帯??

・・・・・それとも・・・

私のような・・・
壊れかけの・・・カメラでしょうか???(泣)


前の記事の・・コメント・・・

バイトから帰ってきたら・・ジック~~り!!!
コメ返しするので・・・待っててね~~~~っ!!!

↑先に記事アップで・・・ごめんですっ!!!
バイト行く時間までに・・書ききれたらっ!!書ききれましたっ!!では・・行ってきます!!


By・・・皆の・・ブログの・・・素敵な写真が・・・どのようにしたら
 あんなにキレイに撮れるのか??・・と・・思っている・・女より・・・(憧)


あっ!!!
今日・・ボジョレ・・・解禁なんですねっ!!!
↑ワイン・・ちょっと飲める様になったので・・初めて・・気になった・・おバカ・・・。


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
