スポンサーサイト


好きな部位っ????(笑)

おはようございま~~~すっっ!!!
今日も・・1日頑張りましょうっっ!!!


昨日は・・
カメラのコメント・・・
たくさん意見頂いて・・・

ありがとうございます~~~っ!!!

参考にさせて頂いて・・・・
土日に・・電気屋さん巡り・・・
してこようかな??
と思ってますっ!!!


昨日の晩酌は・・・・

ととじさんが・・
どうしても食べたかったらしく・・会社帰りに買ってきた・・・



DSCF6619 - コピー

ケンタッキーーーーーーーっっ!!!
↑たま~に・・無性に・・食べたくなる気持ち・・・ととじ君!!・・わかりますっ!!(笑)


DSCF6606 - コピー
チキンっ


DSCF6608 - コピー
ポテトっ


DSCF6624 - コピー
まったく・・分からない画像の・・ツイスター・・・
前・・食べた時・・名前・・ツイッターって書いて・・恥かいたなぁ~~・・・(笑)


DSCF6614 - コピー


この・・ハラペーニョ??ソース・・・
付けてみましたが・・・???辛くないです・・・(爆)
↑ととじは・・「辛っれ~~~!!」と言ってたので・・
もしかしたら・・辛いのか???←舌音痴っ!!


こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!


昨日・・ケンタッキーを食べながら・・・

どの部位が1番好きか???

という話になりまして・・・


ととじ俺は・・棒の部分だなっ!!!

ななきち「やっぱり!!いつも1番に食べてるもんね~~っ!!(笑)」

・・・・ちなみに・・棒の部分とは・・

チキンの画像の・・1番手前のやつですっ!!!(笑)
↑写真・・撮ろうと思ってたのに・・食べ終わってて・・
骨のみになってました~~~っ(泣)
↑いただきます・・してから・・5分・・経ってないのにっ!!

ととじ「ななきちは・・いつものやつでしょ??
    ほらっ!!・・手羽の付いてるのっ(笑)

ととじさん・・・・

ちゃっかり見てるんですね~~~っ!!!


そうっ!!
わたしの好きなのは・・食べかけですが・・・


DSCF6628 - コピー

これっっっ!!!!!

手羽の部分と・・その隣の・・
ちょっとパサパサ←失礼っ!!な感じの
お肉が好きなんですっ!!!

・・・っていうか・・・・。確か・・・

ケンタッキーの・・お肉って・・

部位によって・・名前ありましたよね???

ドラム??とか・・リブ??とか・・・。

誰か・・私の好きな部分&ととじの好きな棒(笑)・・・。

名前・・分かる方・・いませんかね???

わたくし達・・・・。

食事中・・
いっつもこんな会話ばっかな・・おバカ夫婦なんですが(笑)・・・

みなさんのところは・・・

食事中・・どんな会話してるんでしょうかっっ???
政治の話とか???・・・しないですよねっ!!(汗)
↑ちょっと気になったもので・・・(笑)

さてさて・・・今日のお題っ!!

みなさんは・・・

ケンタッキーの好きな部位・・ありますか???


今日は・・Byの部分が・・・思いつかず・・・
10分考えて・・・さぼろうと決めた・・女より・・・。
↑・・・これ・・Byのやつに・・すれば・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
