スポンサーサイト


こんな日も・・あるよね~~っ!!←いつもだろっ!!(逃)

今日はお休み~~~~っ!!!

今日は・・目覚ましもかけずに昨日寝てっ・・・・

11時に起きました~~~~~っ!!!
あ~~~~~・・・よく寝たっ(笑)
↑・・・たまった家事しなさいよっ!!!


昨日はですね~~~~~・・・・

どうやら・・・

仕事から帰ってきて・・ととじを待ってる間に・・・

ソファーで・・寝てしまってたらしく・・・

ととじが・・帰ってきても・・起きなかったみたいで・・・(爆睡・・・)

電子レンジの・・「ピロリロピロリロ~~~♪」・・の音で・・
目が覚めました~~~っ!!



まず・・・食卓ですが・・・



DSCF6639 - コピー
えっっっっ?????でしょ???(笑)←笑うなっ!!!

な~ちゃん・・気持ち良さそうに寝てたから・・・
 コンビニで・・お弁当とビール買ってきたよっ
」と・・・・

・・・・・ととじさん・・・あなた・・・
神様ですかぁ~~~~~っ!!!!!

↑ちなみに・・自分のだけ・・お弁当買ってきたのではなく・・
 私が・・コンビニ弁当好きではないので・・・おつまみ系買ってきてくれてました!!


・・・こんな食卓じゃ・・まずいっっ!!!!

どうにかせねばっ!!!!!!
でも・・早く作らないと・・ととじ食べ終わっちゃうっ(汗)
と・・ちゃっかり寝起きにビール飲んでる・・おバカなわたしは・・・



DSCF6650 - コピー
変わらね~~~~~っ!!!(泣)

ささ身・・レンジでやって・・ととじが買ってきた・・・
缶詰・・・出しただけじゃ~~~んっ!!!

↑でっ・・でも・・間に合ってるしっ・・・(汗)


っていうか・・・

何故・・ととじは、いつものビールなのに・・・
お前は・・本物飲んでるんだっ!!!ですね・・・

↑だって・・神様(笑)が・・出してくれたんだもぉ~~ん!!
↑遠慮しろっっ!!!

あっ!!

神様が・・お弁当・・写真に撮っておいてくれました~~っ!!!←ありがたや~~~っ(笑)


DSCF6633.jpg
TKO・・木下じゃなく・・おかん??の監修弁当っ??(何故??)


神様←今日はこれでおだてる(笑)
中も撮ってくれてました・・・


DSCF6634 - コピー

・・・・TKOの・・・木下おかん・・・・

野菜・・一切なしですか~~~~~っ????
↑おかんの料理のイメージ・・・崩壊ですっ!!!
↑煮物とか・・野菜入ってないの??


こんな感じの・・・食卓・・・

の・・日も・・・
あるよね~~~っ????
↑ここまで・・酷いの・・よく・・載せたよね~~~っ!!(泣)



この後も・・

なんだか・・酔いが早く回り・・・
酔っ払いに・・・・

わたくし・・酔っ払うと・・・ととじの前だけでなんですが・・・


完全・・猫派から・・犬派にっ!!!・・・・
↑・・次の日・・ととじに・・昨日はこうだった!!みたいなこといわれて・・
 恥ずかしい思い・・してますっ(泣)


内容は・・詳しくは・・恥ずかしくていえませんが・・・。
昨日も・・犬に(笑)なった・・模様です・・
覚えてるくせに・・忘れたふり・・・

皆様は・・・

これはさすがにまずいだろっ!!!

的な・・食卓は・・どんなでしたかっ???
↑ないと・・思いますが・・あってほしいっ(笑)

あと・・・

私的に・・

心の許せる人の前と・・そうじゃない人の前だと・・・
酔っ払っても・・酔い方・・とか・・性格??
違くないですか????

心の許せる人の前で・・酔っ払うと・・皆様は・・
↑恋人・旦那・奥さん・家族・とか・・


どんな感じになりますかっ???



By・・・昨日の夜・・酔っ払い・・神様に・・おんぶされ・・
 ベットに運ばれ・・着替えまでやってもらった・・・おバカな女より・・・。(泣)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
