スポンサーサイト


ウォークマン??・・買いました~~っ!!!(嬉)

皆様・・・こんにちは~~~っ!!!

今日は・・昨日とうって変わって・・
いい天気ですが・・・風が強いーーーーっ!!!

せっかく・・髪の毛・・セットしても・・・
すぐ、ぐっちゃくちゃになると思い・・・

今日は・・ボサボサのまま外に出掛けても・・・。
と・・密かに思ってる・・ぐうたらですっ!!


昨日の晩酌はっ


DSCF6702 - コピー

・・・ボージョレー・・売り切れてたーーっ!!(泣)
な・・食卓ですっ・・・・。

↑並べただけの・・惣菜じゃ~~~んっ!!!(逃)

なので・・
スパークリングワインで・・カンパ~~イですっ!!
↑グラスが・・違うのは・・・もちろん!!
 割ったからですっ(泣)



DSCF6665 - コピー
カルパッチョ


DSCF6698 - コピー
いつのまにか・・カゴに入ってた(笑)・・・ポトフ??


DSCF6672 - コピー
グリッシー・・??の・・生ハム巻きっ!!

↑前出した時・・・きららちゃんが、
 生ハム巻くと言ってたので・・・。おいしかったよ~~っ!!


DSCF6692 - コピー
ピザっ


ととじは・・ワイン1本飲んだ後・・・


DSCF6719 - コピー
これを・・自分で用意して・・・

「やっぱ・・落ち着くわぁ~~~~っ!!!
と・・言っておりましたっ(笑)←おやじっ!!

↑ちなみに・・後ろに移ってるのは・・・
 白ワイン・・・・ビールですっ(爆)
 ↑グラス・・・だしなよっ!!! 


こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!


昨日・・電気屋さんに行って・・・

カメラは大体決めて・・次になったんですが・・



DSCF6730 - コピー

ウォークマンっ!!買いました~~~っ!!!

というかですねっ・・・・


わたくし・・・

給料・・まだなんですよ~~~っ・・・

ということはですね・・正確には・・・

買ってもらいました~~っ!!なんですっ・・・。


だって・・・だってね!!!(汗)
↑言い訳・・始める気だなっ!!



神様(ととじ)がさ~~~っ!!!←いつまで引きずる気??


ととじ「給料日まで、あと1週間くらいあるじゃんっ!!
    バス・・暇でしょ??
・・俺がプレゼントするよっ!!

と・・・言うからさぁ~~~~・・・

そりゃあ・・・皆さんだって!!←人を巻き込むなっ!!
お言葉に甘えて・・・買ってもらいますよね~~っ??

これで・・・

バスの通勤時間っ!!!

合計1時間っ!!楽しくすごせる~~~っ!!

↑片道・・30分・・地味につらい・・・。


スピーカー??付き買ってもらったから・・・

パソコンやりながら・・
楽に聞ける~~~~っ!!!

↑イヤホン・・鬱陶しかった・・・。


ととじさん・・・
ありがとね~~~~~っ!!!


後は・・・

音楽入れるだけっっ!!!・・・・・。

って・・・・。

何・・入れたら・・いいの~~~っ!!!!(爆)

折角・・新しいのなんだから・・・

今までの音楽・・+新しい音楽・・入れたいっ!!!

でも・・・
最近の音楽・・・
わかんないーーーーっ!!

最近のじゃなくても・・いいんだけど・・
すでに・・昔のは・・入ってるしなぁ~・・・。
↑懐メロ・・大好きなもので・・・(笑)


皆様は・・・

普段・・どんな音楽・・聴いてますか???

      &

おススメの・・アルバムや曲ありますか???

↑是非!!参考に・・させてください~~~~っ!!!



By・・・もうちょっと・・頑張っておだてたら・・カメラも・・
 買ってもらえそうだったなぁ・・・と・・ずるいことを・・考えてしまった・・女より・・(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
