スポンサーサイト


普段の食卓って???

皆様・・・・

こんばんは~~~っ!!!

今日は・・寒いので・・
夜・・お腹を出して寝て・・
風邪・・引かないように・・してくださいねっ??(笑)

大人になって・・そんな人・・・いる??・・・・去年の・・ととじですっ!!(爆)


昨日の晩酌タイムは・・・


DSCF6766 - コピー

・・・やっぱり~~~~っ!!!!

・・中心ですねっ!!!


DSCF6734 - コピー
かつおのたたき


DSCF6743 - コピー
和・・的なもの・・・・


DSCF6758 - コピー
ただ・・ソテーして・・味付けしただけ・・・
↑何となく・・和っぽいあじに・・・


DSCF6752 - コピー
わかさぎの南蛮漬け・・・



こんな感じの晩酌タイムでした~~~~っ!!!



皆様の・・家には・・・今年・・

こたつって・・登場しましたかっ???


わたし・・・

こたつが・・・超!!うらやましいんですっ!!!
↑欲しくて・・夢に出てきました・・・(笑)


でも・・家は・・引っ越してから・・・

こたつ・・禁止になりました~~~っ!!!(泣)


理由は・・・・。


こたつがある・・・。

  ↓
絶対・・そこでご飯食べる・・
温かいから出たくないため・・・

  ↓
ととじ=ご飯や・・おかず・・こぼしまくる・・・  

ななきち=酔っ払って・・グラスを倒し・・・洗濯物・・増やす・・・


と言う感じになること・・・

間違いなしっっ!!!!
なため・・こたつ・・・家・・ないんですっ・・・(泣)


なので・・
ちゃ~~~~んとっ!!

テーブルで・・お行儀よく??・・食べてますっ・・・。


と・・いうかですね~~~・・・。

皆さんは・・・

ご飯食べる時って・・・

イスに座るタイプ??・・直に床に座るタイプ??

どっちですか???

こたつで・・食べてる・・・
羨やましいかたっ!! いるんでしょうかっ???
↑・・・いたら・・超!!羨ましすぎですっ!!!


By・・・皆様の・・意見次第で・・・勝手に・・
 コタツ・・買っちゃおうかな???(笑)・・と思っている・・女より・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
