

2011.11.22  結婚記念日!!・・・だったけど・・・(泣)

昨日・・2011・11・22・・・・は・・・
↑ベタな日だな~~~・・・(笑)

わたくし達・・・

結婚記念日っ!!6周年っ!!
でした~~~~っ!!!


なんですが・・・。


ととじも・・休みを取るのに・・精一杯で・・・
まったくプランを立てれず・・・

ぐだぐだな・・記念日になってしまいました~~っ!!


それでも・・
ととじ家らしいっ!!(笑)
と・・見てくだされば・・うれしいですっ!!

長くなってしまいますが・・ごめんなさいっ!!

まず・・・

ととじが・・10時に少し出る用があるとかで・・・

出発は・・11時っ!!!


・・・・・のはずが・・・
いつまでたっても・・帰ってこないっ!!!
↑電話にも出ず・・・怒りがっ!!!


帰ってきたのは・・・13時過ぎっ!!!

ななきち「日・・買い物行って・・紅葉みて・・イルミネーション見て・・
 その後・・ご飯・・食べに行くって言ってたじゃんっ!!!

↑超・・怒ってるーーーーっ!!


ととじごめんっ!!・・電気屋5軒回ったんだけど・・・
カメラ売ってなくて・・プレゼントしようと思ってたんだけど・・・


ななきち「用事って・・それだったのーーーっ!!!

ととじうん・・ごめんね・・。だから・・また今度で・・今回は・・・


と・・ととじがくれたのは・・・


DSCF6920 - コピー
ネックレス~~~~っ!!
↑・・もう・・怒るに怒れませんっ!!(笑)


ととじ遅くなっちゃったから・・・せめて・・
    ななきちの・・服とかだけでも・・買いに行こっ!!!


と・・いうことで・・・
↑???

お腹もすいてるし・・・昼は・・・・


DSCF6847 - コピー

・・・回転寿司っっ!!!!(笑)

いっ・・・いいんです!!・・・ネックレス・・貰ったしっ・・・

これは・・3貫盛り・・・


DSCF6836 - コピー (2)


DSCF6834 - コピー


DSCF6840 - コピー

DSCF6830 - コピー

DSCF6848 - コピー

DSCF6841 - コピー


こんな感じで食べて・・・

お買い物へ~~~~っ!!!


ととじ「どこにも連れてってあげられなかったから・・
    好きなもの買いなよっ!!!



と言い・・・

新しい服に・・・コートに・・靴・・鞄・・・
まで買おうとしたので・・・

さすがに・・・

ななきちネックレス貰ったし!!今日は服だけでいいよっ!!(汗)

と・・ついっ!!!(笑)


で・・・買い物が終わって・・1度家に戻ってから・・
バス&電車で・・ご飯を食べに~~~っ!!!


の前に・・・

わたくし・・・・イルミネーション・・・

これで・・我慢しました~~~っ!!!(笑)・・な画像・・



DSCF6873 - コピー



DSCF6876 - コピー

いいんですっ!!!!

服も・・・買って貰ったし・・・・!!


ごはんは・・・・


DSCF6879.jpg

かんぱ~~~いっ!!!おめでとっ!!!


DSCF6886 - コピー

漬けマグロとフレッシュモッツァレラの和風仕立て・・・


DSCF6883 - コピー

名前・・・書き忘れてるっ・・・(泣)


DSCF6888 - コピー

三元豚のブラック酢豚~中国黒酢仕立て~

↑これ・・めっちゃおいしかったですっ!!!!
お肉・・・超っ!!やわらか~~いっ!!!


と・・楽しみ始めてたんですが・・・


先にいた・・隣のカップルが・・・・まさかの・・

大喧嘩っっ!!!!

・・・・。最悪ですっっ・・・。

ただでさえ・・ぐだぐだな・・・記念日がァ~~~~っ!!!

ととじも・・不機嫌になり始め・・・
来て・・1時間もしないうちに・・・店・・でましたっ・・・(泣)

出て・・どうするか~~~??と話していると・・・


ととじ「俺・・和民の・・
   フィッシュ&チップス・・・食べたいっ(爆
)



わたくし・・・

ここで・・・ふっきれましたっ!!!!

記念日???6周年???・・・・

知るかっ!!!!です・・・(笑)


ななきち「お~~っ!!いいねっ!!行こう行こうっ!!」

で・・・結局・・・

和民へっ・・・・・(笑)



DSCF6891 - コピー


DSCF6893 - コピー


DSCF6897 - コピー

ととじさんっ・・・・
フィッシュ&チップスですよ~~~っ(笑)

DSCF6906 - コピー


DSCF6905 - コピー


こんな感じで・・・しこたま・・・

あとは・・飲みまくり・・・やけ酒かっ??(笑)


いつもと・・
変わらない・・・私達なのでした~~っ!!
(泣)


これも・・

ととじ&ななきちらしいっ!!!(笑)

と・・温かい目で??
見てくださったら・・・うれしいですっ!!!


最後に・・・・



DSCF6907 - コピー


こんな・・おバカ夫婦ですが・・・・

これからも・・よろしくお願いしますっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
