fc2ブログ

バイト・・どうにか・・・続いてますっ!!(笑)

前の記事では・・・


お祝いコメント・・・

ありがとうございますっ!!!

とって~~も!!
嬉しくて・・恥ずかしくて・・・(笑)


あのですね・・あとっ・・


10000HIT???
っていうのですか??  これ??

coldginさん・・ありがと~~っ!!
1万って・・打った後に・・万消し忘れて・・・
10000と打ったおバカです~~っ!!!

↑地味に・・笑えるので・・(バカなだけっ)・・打消しでっ(笑)


・・・まったく・・分からんのですが・・・・
皆の・・HITというやつに・・しったかしてたの・・・ばれた~~~っ!!(恥)

カウンター??が・・10000超えてたらっ!!
みたいでいいんでしょうか??(恥)


もし・・そうだったら・・
超えてたみたいですっ(爆)

・・・・しかも・・だいぶ前に・・・ありがとですっ!!

↑ここは・・さら~~と!!
でいいですか??
よくね~~よっ!!

好きなこと・・ただ毎日・・だらだら書いてたので・・・
わかんないんですっ!!(泣)

よしっ!!!←??・



昨日の晩酌っ


DSCF6984 - コピー

なんか・・どんどん・・殺風景???


DSCF6970 - コピー

トマト煮込みと・・・見せかけ・・・

味は・・少しカレーな感じの奴っ(笑)


DSCF6955.jpg

さらだ



DSCF6966 - コピー

ブロッコリーと・・ささ身の炒め物っ




こんな感じの晩酌タイムでした~~っ!!





この前・・新しく・・バイトに・・・


新人さん・・入りました~~~~~~っ!!



・・・・・・・・・・。






1日で・・やめました~~っ!!(爆)



それよりも・・・・驚いたのは・・・


1日で・・やめたのに・・・

誰も・・驚いてないっっ!!!!


ななきち「やめちゃったのに・・皆・・驚かないんですね~~・・・??」


ベテラン??さんここの・・店舗は・・・新しく入っても・・・
 スパルタだから・・やめる人のが多いから・・・。



ななきち「はぁ・・・・←やっぱりな~っ
     でも・・さすがに・・せめて・・1週間は・・頑張りませんっ??」


ベテラン?「無理無理っ!!・・・まあ・・1ヶ月続いたら・・できるって感じかな・・。
ななきちちゃん・・・がんばったね~~~っ!!」
嬉しいから・・ピンク」にした・・おバカ・・・


この他の方にも・・・

続いてるね~~~~っ!!!!

など・・・


たかが・・

1ヶ月で・・褒められる・・・会社って・・・・・・・。


どんだけ・・

スパルターーーーーーーっ!!!


皆様は・・・


短・・何日で・・仕事やめたこと・・ありますかっ???


・・・・・。

わたしは・・・


2週間ですっ!!!!(笑)


今日は・・寝坊で・・今から急いで・・仕度ですっ!!(汗)



こんな簡単な感じで・・・


ごめんなさいっ!!!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR