スポンサーサイト


クリスマスって・・・・・???

今日は・・・・
バイト・・・お休み~~~っ!!!

でも・・・・

明日・・・休日・・出勤~~~~~っ!!


ということでっ・・・・
↑????

昨日は・・休み前の・・楽して晩酌の日っ!!!
↑いつも・・楽してんじゃんっ!!
 ・・・っていうか・・勝手に・・そんな日作るなっ!!(逃)

昨日の晩酌は・・・



DSCF7026 - コピー

皆様・・・想像通りの?・・食卓ですっ!!(笑)
↑しかも・・ととじセレクションですっ(爆)←会社帰りに・・買ってきてくれました~っ!!


DSCF6998 - コピー
お刺身っ


DSCF6992 - コピー
お寿司っ

↑・・・もちろん・・私は・・上の部分だけ食べ・・・ひどいっ!!
シャリは、ととじさんが食べきりますっ(笑)


DSCF7024 - コピー
昨日も出たよね??・・・な・・・さらだ・・


DSCF7013 - コピー
天ぷら・・・

↑私は・・海老と・・しいたけのみ食べ・・後は・・ととじさんっ・・
しかも・・衣・・剥がして食べるので・・それも・・ととじが食べてますっ(爆)

・・私が・・食べて!!と言ってるんじゃなく・・・
 勝手に・・食べるんですよっ(泣)!!!



DSCF7015 - コピー
カキフライと浅付けっ

↑カキフライ・・・これも・・衣を・・半分取っ・・・・。
 ↑しつこいっ!!もう言いたいこと・・分かったって・・・。


こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!


わたくし・・・実は・・・

肌が弱い体質??でして・・・

気をつけないと・・・

すぐ・・湿疹が出来てしまいますっ・・・(泣)


バイトを始めてから・・・

やっぱり・・・出来てしまいました~~~っ!!!

・・・しかも!!・・・手にっっ!!!

他の場所に出来た時は・・・

病院でもらった・・ステロイドですぐ治してしまうんですが・・・

さすがに・・・手には・・塗りたくないっっ!!!
↑口に入りそうで・・怖いっ・・・。料理も何にもできないし・・・(泣)
 もっと・・弱いのとか・・入ってないのもあるんですが・・合わなかった・・・(泣)
 それに・・付けて・・仕事って・・無理だしっ・・・(撃沈・・)

と・・・我慢していたんですが・・・。

ととじさん・・・
どうやら・・それに気付いていたらしく・・・


DSCF7037 - コピー

昨日も・・新しいの・・会社帰りに買ってきてくれて・・・

バイト・・始めてから・・これで・・

3本目ですっ!!!!

ハンドクリームなら・・安心して・・
接客&袋詰めできる~~~~っ!!



しかもっ!!・・昨日買ってきてくれた・・


DSCF7034 - コピー

これはっ!!!!

ハンドクリームのくせにっ(笑)

1500円くらいするっ!!ちょっとお高い商品っ!!!

ととじさん・・・

ありがとうごぜ~~まぁ~~すっ!!

治りそうな気が・・すっごい致しますっっ!!!
↑・・・ゲンキンな奴だなっ!!!





話は・・変わりますがっ!!!(笑)←急すぎじゃないっ??

私・・・結婚してからも!!なんですが・・・

クリスマスに・・・

クリスマスっぽい?・・お祝い・・したことないんですっ(爆)!

理由は・・・

誕生日が近いから・・一緒にされる・・・

クリスマス=ケーキ・・・。たべれな~~いっ!!!(泣)



ととじ家の・・毎年のクリスマスパターンは・・・

適当に・・買ってきて・・・・いつもと変わらないじゃんっ!!

ホールは・・さすがの・・ととじも食べきれないので(笑)食べ切れたらすごいって・・・

ととじの好きなケーキを2・3個買うくらいですっ!!
↑1人で2・3個・・・多いですよねっ??

そして・・・私には・・本物おビールですっ!!(笑)
↑やっぱりーーーーっ!!!ですねっ・・・。


みなさまは・・・

クリスマス・・どんなお祝い・・してますかっ????


By・・・今年のクリスマスは・・本物おビールと・・・
 スパークリングワインっ!!・・・を・・狙っている・・・女よりっ(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
