スポンサーサイト


お風呂・・・???

皆様・・・・

おはようございま~~すっ!!!
今日は・・日曜っ!!!皆は何してすごすのかなっ???

楽しい1日になることを・・祈ってるよ~~~っ!!!


昨日の晩酌はっ・・・・



DSCF7070 - コピー
こんな感じっ!!!!

・・・・だって・・・

うえりぃちゃんや・・めーめーさんが・・・

おいしそうな鍋・・・たべてたからさぁ~~~っ!!!

・・・まねっ子・・しちゃいました~~~っ!!!


DSCF7054 - コピー

モツ鍋っ!!!・・・火・・入れる前~~っ!!


DSCF7079 - コピー

できあがり~~~っ!!

モツ・・入ってないように見えますが・・・・
肉星人・・ととじのためにっ(笑)


DSCF7084 - コピー

けっこう・・大量に入ってますっ!!!


DSCF7039 - コピー
お刺身っ


DSCF7051 - コピー
枝豆&お漬物っ



こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!



ととじが言うには・・・

私のお風呂事情(笑)・・が変っ!!らしいんですっ!!

私は・・普通だと・・思うんですが・・・???

お風呂って・・夜と・・朝・・入りますよねっ???(爆)


↑正確には・・・

朝・・入るのは・・バイトある日と・・お出かけする日限定で・・・。←なので今は・・週5とか??
 夜は・・浴槽に浸かって・・朝はシャワーですっ!!!

ととじが言うには・・・

俺は・・朝・・そんな時間があったら・・寝てたいっ!!
らしいですっ!!!

皆様は・・どうなんでしょうかっ???
↑入ってる方・・いることを・・願って・・・(笑)


後ですね~~~・・・

私は・・バイトする前は・

ご飯食べた後に・・お風呂入る派っ!!!(笑)

・・・だったんですが・・・。

バイト始めてから・・・

入る前に・・力尽きて・・・まさかの朝っ!!!!

という・・ありえない!!・・ことになってしまったことが・・何回かあって・・・


今は・・・

お風呂入ってから・・・ご飯食べる派ですっ!!!!

↑勝手に・・新しい~派・・作るなっ!!!(逃)


皆様は・・・


ご飯食べてから・・お風呂派???

それとも・・・

お風呂派行ってから・・ご飯派???

どっちでしょうか??


By・・・ハンドクリーム・・いい感じで・・ちょっと・・
 ごきげんな・・・女よりっ!!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
