

初めての・・お給料っ???

皆様・・・

今日も1日お疲れさまで~~~すっ!!!

楽しい晩酌を・・過ごしてくださいねっ!!


昨日の晩酌は・・・


DSCF7193 - コピー

こんな感じっ!!!

残ったワイン・・のんでますっ(笑)


DSCF7187 - コピー
野菜炒めっ


DSCF7188 - コピー
豆腐の野菜餡かけ


DSCF7181 - コピー
ほうれんそうとベーコンっ


DSCF7177 - コピー
いつものっ!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


わたくし・・・

ついにっ!!!(笑)
今日・・・
お給料の明細・・もらいました~~~っ!!


↑・・久しぶりの・・お給料に・・テンション・・
 超っ!!上がっておりますっ!!!


これで・・


本物・・おビール買ったり・・スパークリングワイン買ったり・・
大好きな・・ハマチのお刺身買ったり・・・(嬉)


・・晩酌のこと・・ばっかりだなっ!!!!
↑だって・・楽しみなんだも~~んっ!!(笑)


ここで・・・ふと・・


初給料って・・1番最初に・・何買ったっけ??


と・・・思い・・・

考えること・・数分・・・。昔すぎて・・なかなか・・思い出せず・・(泣)

私の・・・

記憶が・・正しければ・・・


当時・・私はマックでバイトしてましたっ・・・!!
↑そこは・・覚えてるでしょっ!!

そして・・初給料・・1発目に・・買ったのは・・・


ハッピーセットーーーーーっ!!(爆)

・・子供が買うやつじゃんっ!!
・・・おもちゃ・・ほしかったのか??(笑)


高校生にもなって・・恥ずかしげもなく・・・
初給料で・・買った・・女ですっ!!(泣)


ちなみに・・ととじは・・

TVっっ!!だ・・そですっ!!
↑・・洒落たもの・・買いやがって・・(笑)


皆様は・・・

初給料で・・何買ったか・・覚えてますかっ??


By・・・せめて・・ビックマックセットとか←食べ切れれないじゃんっ!!・・・マックで・・1番高いの(当時)・・買えば・・いいのに・・
と・・思ってしまった・・女よりっ!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
