スポンサーサイト


愚痴??的・・・・なこと・・・(泣)

皆様・・・

今日も1日・・

お疲れ様で~~すっ!!!

明日はお休みっ!!  テンション・・高いですっっ!!(笑)


昨日の晩酌はっ・・・



DSCF7243 - コピー
????ですよねっ!!!

違うんですよっ!!!(汗)何が??

ととじが・・・

久しぶりに・・店の牛丼・・食べたいっ!!

と・・言うもので・・・。

私は・・いらないので・・

買ってきてもらって・・・
ついでに!!さぼった・・だけです・・よ???(逃)
↑絶対!!・・ラッキーって・・思っただろっ!!


DSCF7241 - コピー
すき家の・・ぎゅ~~~どんっ♪♪♪

メンマだか・・ラー油だかの・・トッピングついてましたっ!!


DSCF7225 - コピー
枝豆・・解凍しただけ・・
じゃこおろし・・・大根・・すっただけ・・


DSCF7229 - コピー
ととじがコンビニでよく買ってくるので・・
家に・・かならずある!!といってもいい・・お惣菜??

袋から・・出すだけーーーっ!!


DSCF7231 - コピー
唯一のまとも??な・・料理??

味噌汁っ!!・・豆腐・・えのき・・ほうれんそう入り・・



こんな感じの晩酌タイムでした~~っ!!!


どうも・・今日は・・わたくし・・・

厄日っっっ!!!!

だったらしく・・・

きっつ~~~い!!(笑)お客さん・・ばかり相手してました~~っ!!


どんなかと言うと・・・

内容は・・さまざまなんですが・・・

俺(私)は・・客だからえらいっ!!!

みたいな態度で・・・

店員を・・・

奴隷か・・しもべのように扱う・・お客さんですっ(泣)
↑言いたいこと・・たくさんあるけど・・・思い出すと・・・
腹が立って・・文章・・まとまらな~~いっ!!(泣)


後ですね・・・皆様の会社とかにも・・・

派閥っっ!!!

みたいなのあるんでしょうか???


特に・・

長年やってる・・
パートの・・おば様っ!!!とかに多い気が・・・(汗)



わたし・・ああゆうのに入るのも・・見るのも・・・

大っっっ嫌い!!!でして・・・

そこには・・・一切近寄らず・・・
今日までなんとか・・乗り切っておりますが・・

あれ・・・

話しかけられたら・・どうしたら・・・(嫌っ)
と・・・思ってしまいますっ・・・。

なので・・
その人達の前では・・超っ!!不機嫌な女ッ(笑)みたいな感じで
多分・・・すっごい・・評判悪いですっ!!(笑)
評判最悪なのを・・喜んでる女・・・


皆様は・・

そういう経験・・・ありますかっ???


By・・・今日・・お客が、自分で・・カードを私に・・投げつけてきて
・・カードが欠けて・・心配な振りをしつつ・・
心のなかでは・・ざまーみろっ!!(爆)と・・思ってた・・酷い女よりっ!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
