

じっ・・・実は・・ですねっっっ!!!(汗)

皆様・・・

こんにちはーーーーーっ!!!

↑これ・・言ったの・・久しぶり~~っ!!
休みって・・感じがするなぁ~~~・・・。
↑1人休み・・満喫中・・・(笑)


昨日は・・・

なんと・・・

ととじさんの方が・・先に家に帰ってたっっ!!!

しかも・・・・

お惣菜と・・お風呂も入れてくれてあり・・・

あとは・・

メイン的な物・・1品作るだけっ!!な状態でしたっ!!
すっごい・・嬉しかったです!! ありがとね~~っ!!


では・・昨日の晩酌ですっ!!!



DSCF7266 - コピー
・・・・
いつもと・・変わりませんが・・・
気持ちが・・大事ってことでっ!!!(嬉)


DSCF7249 - コピー

野菜炒めっ


DSCF7253 - コピー

ととじが・・全部食べた・・蓮根の・・はさみ揚げ??


DSCF7264 - コピー
豚レバーの炒め物っ

これも・・・3口くらい食べて・・ととじが・・完食・・


DSCF7258 - コピー

春雨サラダっ!!!!


わたくし・・

バイトを最近・・1時から・・18時くらいまでやっているので・・

朝・・10時過ぎに・・お昼を食べ・・
夜・・20時くらいに・・晩酌な日々・・・


当然・・・・

超っ!!すきっ腹ですっ!!

でも・・すきっ腹の時って・・
すぐ・・お腹いっぱいになってしまって・・・(泣)

最近・・あんまり食べれないのを心配した・・ととじさんが・・

ととじセレクションでは・・ありえない・・さっぱり春雨を~~っ!!
これ・・すきっ腹でも・・食べれたーーっ!!(笑)



こんなかんじの晩酌タイムでしたっ!!!


じっ・・・実は・・ですね~~・・・・。

わたくし・・

11月・・29日(4日前・・)から・・・

皆様に・・報告をしてないことが・・ありまして・・・

あっ・・・あのですね・・・。

おっ・・おこらないでねっ??←早く言えっっ!!!











DSCF7196 - コピー

・・・もらっちゃいましたーーーーっ!!!

嬉しいんですが・・・ですがねっ!!!

12月・・始まったばかりで・・・

もう・・イベント・・終わった感が・・あるんですがっ!!


このカメラで・・アップしたいんですが・・・

画素数??が・・一番悪いので撮っても・・ここに載せるのに・・・

修正??が・・必要らしく・・・まったく分かってない女・・・

ちょっと・・休みなので・・今日の夜にでも・・
頑張って・・・・

日曜には・・

このカメラで撮ったので・・アップしたいなぁ~~~っ!!


と・・思って・・おりますっ!!!(汗)

カメラ・・変わったところで・・・

まったく!!腕は変わらないので・・・期待は・・NGですっっ!!
↑誰も・・期待してないって!!


さてさて・・・

今日は・・お題っ!!

ではなく・・・クイズ~~~っ!!面倒なこと・・言い始めたぞっ!!


このカメラで・・・

私が・・1番最初に・・撮ったのは・・何でしょ~~かっ???(笑)
↑面倒くさ~~・・てか・・お題が見つからなかった・・だけでは??

・・・答えは・・・日曜の・・記事でっ!!!(笑)
おねがいしま~~すっ!!!


By・・・説明下手な・・ととじに・・教えてもらうのに・・ちょっとだけ・・・
 不安な・・気もしている・・・女よりっ・・・(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
