スポンサーサイト


やっと飲めたよ~~っ!!(嬉)・・・今更っ??な感じですが・・・(笑)

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


今日は・・晩酌の前に・・・

前回の記事の・・・答えをっっ!!!(笑)


答えはっっ!!!













DSCF7274 - コピー (2)

さようなら・・半開きのカメラ・・(笑)

でした~~~っ!!

ってか・・この写真・・・

ワイド設定で撮ってたらしく・・・
大きさ・・いつもと・・違う~~~っ(泣)



皆さん・・・

はずれです~~~~~~っ!!!
↑嫌な女っ!!!(逃)



では・・

昨日の晩酌っっ!!!

・・・といきたいんですが・・・

これも・・

設定が????だったため・・。
ワイドになったり・・マクロ??になったり・・・(泣)

慣れるまで・・まだまだ・・かかりそうですっ!!!
な・・ばんしゃくですっ!!



DSCF7341 - コピー
こんな感じっっ!!!

つっ・・・ついにっっ!!!!


DSCF7336 - コピー

ボージョレー・・・リベンジっっ!!!

やっとですっ!!!
うれしいですっ!!!


でも・・・・

今更っっ???な・・感じもしますっ・・・(泣)


DSCF7324 - コピー
ピザっ・・


DSCF7294 - コピー (2)
牡蠣っ

見た目はあれですが・・・←小ぶりだしっ・・

お魚屋さんで買ったので・・おいしかったですっ!!


DSCF7311 - コピー

ととじが・・どうしても食べたいと言うので・・・

なんだか・・とっても和~~!!な・・お惣菜っ!!(笑)
↑でも・・おいしかったっ!!


DSCF7300 - コピー

買ってきたカルパッチョに野菜をかさまし~~~っ・・・。


DSCF7316 - コピー

ととじさんが買ってきてくれた・・チーズと・・生ハムっ!!!
↑チーズ・・ちょっとかじって・・ワインがぶ飲みしましたっ(笑)


こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


に・・・しても・・・

写真の画質の修整????←大きさ変えるやつ・・

って・・・・

地味に・・面倒くさいですねっ!!!(爆)

↑前のカメラが・・楽だったことを・・今・・実感中・・・(笑)

そもそも・・

携帯ですら・・・

タッチパネル??じゃないっ!!!
↑タッチパネル・・でいいんですよねっ???

わたしが・・・

何故・・タッチパネルな・・カメラにしてしまったのか・・・(泣)
↑使いにくいよ~~~っ!!(泣)←見た目のみで・・選ぶからだっ!!!


今日は・・

修正に時間がかかり・・お題が・・・・

・・・・・。!!!!

皆さんの・・・

携帯&カメラは・・・タッチパネルですかっっ???


ってのは・・だめですかね???(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ&お願い・・・

あと・・ですね・・・・。

分かる人は・・分かる・・内容なんですが・・・。

私のこと??で・・迷惑がかかってしまっている

方が・・まだいるかもしれません・・・。

もし・・いらっしゃったら・・

鍵コメでも・・なんでもいいので・・・

連絡くださいっ!!!!

お願い・・いたします・・・。



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
