スポンサーサイト


やめてやるっ!!!・・と・・一瞬・・頭をよぎっちゃいました・・・(泣)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!



今日は・・時間も遅くなってしまったので・・さらっと・・

昨日の晩酌タイムはっ・・・・



DSCF7523 - コピー

・・作ってる・・途中で・・記念日だったことを思い出し・・・
急遽・・洋風に切り替えた・・ぐだぐだな・・晩酌っ!!!(泣)

↑・・あっ・・・後ろに移ってる・・花??草??(笑)は・・・
 ととじが買ってきた・・クリスマス的なもの・・・パ~ト2ですっ!!
↑いらん情報っ!!!


DSCF7503 - コピー

これを・・作ってる途中に気付き・・・・

どうにか洋風にしようと・・・人参・・飾って・・・(笑)
ここまでいったら・・洋風・・無理でしょっ!!・・って・・考えて・・それーーっ!!


DSCF7495 - コピー

本当は煮物にしようと思ってた・・・手羽元・・・。

急遽・・・どうにかせねばっ!!!と・・思い・・・


ソースと・・ケチャップと・・コンソメ・・と砂糖で
煮込んだ・・洋風??的な物・・・


これが・・
ととじさん・・・超っ!!おいしかった・・らしいですっ!!!

・・・でもね・・・

分量・・適当に入れたから・・もう・・この味の・・・
再現は・・・無理ーーーーっ!!!(爆)


DSCF7518 - コピー

おそうざいっ・・


DSCF7515 - コピー

お刺身っ!!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~っ!!!


今日の・・バイトは・・・

10時~17時だったんですが・・・

まず・・

10時から・・レジに入り・・休憩できたのは・・・14時半すぎっ・・・

↑・・その間・・4時間半・・立ちっぱなし!!なだけなら・・まだしも・・・
 トイレも・・行かせてもらえず・・・忙しいから・・待って!!と言われれ・・・(泣)

1時間・・休憩があるんですが・・・
30分づつに分けられているため・・・・。

4時間半・・立ちっぱ(トイレーっ!!)・・・な後に・・・
30分で・・ご飯やら・・書類を書き・・・。

急いで戻って・・・・

次の30分休憩が・・・なんと・・

16時ーーーーっ!!!(笑)

おかしいでしょっ!!私・・今日・・17時までですよ???

休憩・・終わって・・・
本当に・・・


30分働いたら・・・帰らして・・くれるんですかねっ???

まっ・・・まさか・・・。。。。←すっごい嫌な予感がしてる・・・。


・・・・やっぱり~~~~っ!!!・・・・残業ですっ・・・強制的に・・

いいんですっ!!!
いいんですけどっ!!!!思ってないくせにっ!!

働いた時間に対して・・休憩が・・少ないと・・法律に触れる??らしく・・

それ・・やっちゃうと・・・

反省書っ!!!書かなきゃいけないんですっ!!!
この前・・過不足だった女っ(泣)

しかも・・事前に・・休憩過不足なの・・分かると・・・

仕事・・終わった後に・・休憩して・・帰れとっ!!!

・・・・・・。

意味わかんな~~いっ!!

仕事おわったのに・・なんで休憩ーーーっ???

早く帰りたいって!!!!


・・・・・。

こんな会社・・やめてやるっ!!!!(爆)


と・・

頭の中を・・一瞬・・よぎって・・しまいました~~~っ!!!
↑やめないけどさっ!!!(笑)だって・・・ローンがさっ・・・(泣)


みなさまは・・・


やめてやるーーっ!!って思った出来事・・ありますか???


By・・・あ~~~・・・また・・愚痴を・・言ってしまった・・・と・・
 反省・・・気味の・・・女よりっ・・・・(泣)・・皆様・・・ごめんねっ・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
