スポンサーサイト


こんな日も・・あるよねっ???(汗)

皆様・・・・


おはようございま~~~すっ!!!

恐怖の(笑)・・5連勤IN全部残業・・を・・なんとか乗り切り・・

今日から久しぶりの・・2連休っ!!な・・ななきちですっ!!(嬉)

皆様も・・お休み・・楽しんでくださいねっ!!!



昨日の晩酌は・・・・・



DSCF7611 - コピー

うっ・・・・うんっ・・・・。←?????

後で・・詳しく書くので・・今は・・スル~~~でっ!!(汗)

ととじの晩酌っ!!


DSCF7595 - コピー
ピーマンの肉詰めっ


DSCF7585 - コピー
明太スパっ


DSCF7591 - コピー
コンソメ・・スープ・・・。

後は・・茶碗蒸しっ!!!
↑撮ってすらないっ!!(笑)


こんな感じの・・ととじ晩酌でしたっ!!!


実は・・・こんな食卓になってしまったのには・・もちろん・・・

理由がありましてっっ!!・・・・。

・・・・・・・・・。

今週・・私は・・5連勤で・・・毎日残業で・・・

最終日の昨日も・・・・残業で・・・
↑昨日は・・5時間・・・立ちっぱなしーーーっ!!!(泣)
帰りのバスも・・座れなかったから・・・。



正直・・・・・・もう・・

フラフラだったんですよーーーーーっ!!!
↑今まで・・ぐうたらしてたから・・体力ないーーーっ!!(泣)


ととじは・・・

私より先に仕事が・・終わってたにもかかわらずっ!!!あっ!!怒りだしたぞっ!!

いろんなところに・・寄り道してたらしく・・・。


帰ってきたのは・・・・・

私が・・家に着いて・・

やっと・・座れたぁぁぁああ~~~~~っっ!!(疲)

と・・・なってから・・・

わずか・・3分後くらいっっっ・・・・。(泣)

ととじの・・まず第一声が・・・

ととじご飯・・どうするの???
↑買ってくればいいの??的ないいかた・・・。


確かに・・最近・・作ってないけど・・・。私だって・・
残業だったし・・帰ってやっと座って3分くらいだし・・


って・・帰ってきて・・まずそれ??・・お疲れがないにしても・・・
ただいま!!くらい・・言ったら???


ってか・・なんで・・私より・・先に終わってんのに・・
私より・・帰りおそいの??

私だって・・・

疲れてるんだよーーーーっ!!!(怒っ)

と・・・・

心の中で叫んでしまいましたっっ!!!!(笑)
ととじには言わないっ!!・・だって・・・・・。
何か・・負けた感が・・すっごいしそうなんだも~~~んっ!!(笑)

↑ととじに対して・・どんだけ負けず嫌いなんだよっ!!!


ななきち「今・・帰ってきたばっかりだから・・もうちょっと待ってよーっ!!

ととじじゃあ・・もう俺・・買ってくるからっ!!!

いつもなら・・何とも思わないこの一言・・・・
疲れてたのか・・・・この言い方に・・・わたくし・・・

カッチーーーーーンっ!!!!ですっ・・・・


ななきちもういいっ!!すぐ作るからっっ!!」

ととじ「誰も・・作れなんて・・言ってないじゃん・・・。」

↑この・・言葉にも・・イラッとして・・無視!!ですっ!!(笑)←笑うなっ!!

と・・・
帰って・・5分で・・ご飯を作り始めたんですが・・・・(泣)


部屋の中の・・雰囲気・・最悪~~~っ!!
↑あたりまえだっ!!!

怒ってるのに・・食べる気なんてするかっ!!!


って・・感じで・・・
ととじの分だけ作った晩酌タイムとなったのでした~~っ!!

・・・・・・・。

えっ??仲直りっ???

・・・・・。

しましたよ~~~~っ!!!!!!

その証拠に・・食欲・・沸いてきて・・晩酌しましたっ!!




DSCF7614 - コピー

・・・・なにこれっ???ですよね~~~~っ!!(笑)
しかも・・ととじ・・食べ終わってるーーーっ!!
ちゃんと・・ソファーで・・晩酌しとりますっ!!

だって・・・だってね・・・あのね・・

ととじのご飯で・・もう・・燃え尽きたんですっ!!!(爆)

自分の為に・・また料理なんて・・・出来ないーーーっ!!です(笑)


でも・・・

ちょっとは・・反省してるんですっ・・・・。

疲れてるからって・・・。

仕事のことで・・ととじに八つ当たり??みたいになっちゃって・・・

こんなわたし・・よくないっ!!!
こんな自分・・嫌いだ~~~~~っ!!!

と・・・自己嫌悪で・・・・。
昨日は・・ブログの記事・・書いてあったんですが・・・お蔵入りですっ(笑)


皆さんも・・・

こんな感じ???で・・

相手に対して・・理不尽??に・・イラッとしてしまって・・・

後から・・・

あーーーっ!!しまったなぁ~~~~~っ!!!!

って・・思ったことありますかっ???


・・・わたしは・・・

しょっちゅうありま~~~~~~すっ!!(笑)
↑反省・・してたんじゃ??
だって・・もう・・仲直りしたしーーーーっ!!←反省0っ!!


2連休っ!!!!ととじさんと

いっぱい満喫してきま~~~~~~すっ!!!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
