スポンサーサイト


ぎゃーーっ!!ごめんねっ!!!(泣)・・・でも・・嬉ぃっ!!

皆様・・・

こんばんは~~っ!!!


今日は・・・
反省???・・・記事ですっ!

その前に・・昨日の晩酌っ・・



DSCF7738 - コピー

こんな感じっ!!!

・・・まぁ・・・いつもの・・・ですね・・(笑)


DSCF7721 - コピー
これ・・・なんの料理っ???
↑聞くなっ!!



DSCF7730 - コピー
いつもの??

↑たしかに・・違う・・いつものだねっ!!

DSCF7734 - コピー

いかさん・・


DSCF7726 - コピー

初っ!!な・・ソース味・・焼きうどん・・・
↑やっぱ・・醤油・・・だよね~~っ!!!(笑)



こんな感じの晩酌タイムでしたっ!!!!


あの・・ですね・・


わたくし・・・


大失態っっっ!!!!しました・・・・。


とっても素敵な・・・マイブロガー様がっ(笑)

私の・・名前を・・


掛け軸なるものに書いていただけるっ!!!・・と・・


すっごく楽しみで・・・

いつかな??いつかな??・・・・まだかな??
・・・冗談だったのか??・・・嫌われたのか・・???

↑落ち着けっ!!!
↑・・私・・こう見えて??繊細なんですぅ~~~・・
↑しるかっ!!


と・・思ってたんですが・・・


最近忙しくて・・皆様の所に行けず・・・


その間に・・・・


書いて頂いたみたいでーーーーっ!!!



・・・・・・・・

でもね・・・・わたし・・・

見れなかったっ!!(泣)んです~~~っ!!




と・・いうことを・・・
コメントさせて頂きまして・・・。

なんとっ!!!


第2弾・・・載せてくださいましたっ!!!





こちらですっ!!!



DSCF7760 - コピー


きゃっほ~~~いっ!!!


でもね・・・


載ると・・・結構・・・・


恥ずかしいですっ!!!()

でも・・・


超写真・・・撮りまくりまして・・・。



DSCF7839 - コピー

・・・・・・・。(笑)


今日から・・・・。


携帯の待ち受けにして・・・

仕事終わりに・・元気もらってますっ!!!(笑)


↑・・・・寂しい女ーーーっ!!(泣)



で・・・ですね・・・


こんな・・大失態を・・した・・わたくしに・・・

更にっ!!第2弾・・して下った・・素敵な方は・・



私のリンクにある・・

   となりのとなりのばんごはん

とみとしさんですっ!!!!

↑リンク・・とばす??
技術・・なくてごめんなさいっっ


ちなみに・・・


とみとしさんの・・コメ欄でみましたが・・・

私の・・大好きな素敵なっ!!お姉さんのコメでっ!!

だい1弾は・・・


;">「ととじ ななきち いい夫婦

だった・・みたいで・・・・(大恥)


とっても・・うれしかったですっ!!!

↑・・見たら・・撃沈だろうねっ!!(笑)


ありがとうございましたっ!!

↑早く・・こっ(笑)・・素敵なっ!!お姉さんにまわしてーーーーっ!!!(照)



とみとしさん・・・・・。

何度も・・

ありがとうございましたっ!!!



ごめんなさい・・・。


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
