スポンサーサイト


クリスマスプレゼントの・・・思い出・・・(泣)

皆様・・

こんばんは~~~~っ!!

今日・・めっちゃ!!
寒くないですかぁ~~~~~っ???

外・・・みぞれ??降ってましたぁ~~っ!!
↑傘なくて・・ビッショビショ~~!!

風邪に注意してくださいねっ!!!


昨日の晩酌はっ・・・


DSCF7885 - コピー

こんな感じっっ!!


DSCF7871 - コピー

鶏肉の野菜炒めっ


DSCF7860 - コピー

いつものっ


DSCF7867 - コピー

納豆入り・・ねぎ卵焼きっ

↑これ・・ねぎ入ってたほうが・・絶対おいしいですっ!!
↑すっごい・・久しぶりに・・料理について語った気が・・・(笑)


DSCF7881 - コピー

コンソメスープ



こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!!


子供の頃・・・

妹も・・私も・・誕生日がクリスマスに近いため・・
一緒にされてた・・・
私達姉妹にとって・・・


クリスマスプレゼントは・・・

真剣勝負っ!!(必死)でしたっ!!!(笑)

年に1度(泣)に何をもらうか・・・。
 何ヶ月も前から考えてましたっ!!(笑)

↑何なら・・プレゼント貰ったその日から・・来年はっ!!的な・・・←えっ!!


いろんな物・・貰ったなぁ~~~っ!!サンタさんにっ!!(笑)
↑サンタと言う名の・・・おとっ・・・。←子供の夢壊すなっ!!

貰ったもので覚えてるのは・・・

シルバニアハウス・・テクマクマヤコン知ってる??・・

ゲームボーイ・・ジェニファー人形りかちゃんじゃない所が(笑)etc・・・・。


中でも・・

今思っても・・何故それチョイス???な・・

一番記憶に残ってる・・プレゼントが・・・。



それは・・・。




竹馬ですっっっ!!!(爆っ)

あの時の私の・・考えが・・・

まったく!!理解できませんっ!!(泣)
↑きっと・・どうかしてたんでしょうっ!!(笑)←今もねっ!!


しかも!!!

竹馬・・乗れないのにっ!!!ですよ??(恥)

っていうか・・・

それ・・・そんなに欲しかったなら・・もうすぐ貰える・・・

お年玉で買ったらっ??(笑)
↑プレゼント・・もっと!!いいの・・貰っとこうよーーーっ!!

と・・何度思い出しても・・あの時の私には・・・

がっかりですっっ!!(笑)
↑自分に対して未だに根に持ってる・・・暗い女ーーっ!!(泣)


皆様は・・・


思い出に残ってるプレゼント・・ありますかっ??

      

失敗した・・プレゼント・・ありますかっ??(泣)


By・・・確か・・その年の・・妹が貰った・・プレゼント・・一輪車だったな!!・・と
妹のくせに姉より・・高級嗜好っ!!(悔)・・と・・思ってしまった女よりっ(笑)




追記っ!!

ごめんないっ!!

私の書き方が・・悪かったですっ(汗)

書いた・・つもりだったんですが・・
↑書いてないよっ!!

私の誕生日が・・22日で・・

妹が・・・24日・・・
イヴじゃ~~んっ!!
なので・・


間をとって・・

23日に・・誕生日パーティー!!



してたんですが・・

お互いが・・


私の誕生日っ!!」
と・・毎回喧嘩になったらしく・・(笑)

23日に・・クリスマスパーティーに・・・。
ただ・・名前変えられただけで・・喧嘩やめた・・おばか姉妹・・

しかも・・天皇誕生日にクリスマスパーティー・・・。


なので・・
家は・・誕生日プレゼントなしの・・クリスマスプレゼントなんですっ!!

今の時点で・・コメ・・
下さった方・・

ごめんなさいっ・・。

ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
