スポンサーサイト


クリスマスソングっっ♪♪

皆様・・

こんにちは~~~っ!!
今日は・・美容院から帰ってきて・・
2回目の更新ですっ(笑)←すっきりした~~っ!!


昨日は・・

ととじの車のタイヤ交換のため・・
寒いし・・面倒くさーーーっ(爆)

ととじが・・バイト時代にお世話になってた方の・・
スタンドまで行くついでに・・お昼にラーメンを食べて・・

その後・・買い物に行ったり・・いろいろ休みの日に
済ませておきたい事をやっていたら・・・帰りは22時っ!!


で・・帰ってきてからの・・晩酌ですっ!!!


DSCF7996 - コピー

・・・・・・。

22時過ぎから・・ハードな食卓っっ(爆)!!
↑でも・・食べきった・・てのが・・もっとすごいっ!!(笑)
ととじの・・胃って・・どうなってるんだろう・・・(謎)


DSCF7975 - コピー
まぐろっ


DSCF7966 - コピー
海老マヨ??みたいなのっ


DSCF7970 - コピー
金目鯛のお刺身っ

↑・・この金目鯛・・・
もちろんっ!!半額以下で買ったんですが(笑)
確か・・100円しなかった~~!!

元の値段・・・300円っ!!!!

・・・・・・!!!!ってことは・・・
1切れ・・・100円ーーっ!!
たっ・・高くないですかっ???金目だから・・こんなものなの??

これ・・定価?で買った・・セレブ・・いるんでしょうか??(驚)
;">↑私だったら・・絶対・・買わないっ・・・買えないっ!!(泣)


DSCF7980 - コピー
シーザーサラダっ


DSCF7989 - コピー
ウィンナーっ


こんな感じの晩酌タイムでした~~っ!!!



クリスマスも・・いよいよもうすぐっ!!

ってことで・・今回も・・・
クリスマス記事でっっ!!!

今日は・・・

クリスマスソングですっ!!!


私のパッと思いつく・・クリスマスソングは・・・。


山下達郎(クリスマス・イヴ)・・ジュディマリ(クリスマス)・・松任谷由実(恋人がサンタクロース)

マライヤ・キャリー(恋人達のクリスマス)・・B'Z(いつかのメリークリスマス)・・ワム!(ラスト・クリスマス)


ですっ・・・。


いっぱいある中で・・

私達夫婦にとって・・恋人時代(照)に・・ドライブしながら聞いていて

思い入れが・・二人にとってあるのは・・


BOA 「メリクリ」
↑これは・・知ってる方・・多いよねっ??

   と

KICK THE CANCREW 「クリスマス・イヴ」
↑・・。知ってる方・・いる??
山下達郎のクリスマス・イヴを・・ラップバージョンでカバーしたのですっ!!


ですっ!!!!(照)
↑さっきから・・何・・照れてんの??

・・・・・。

昔の・・思い出の曲って・・・

思い返して・・聞くと・・・

超っ!!恥ずかしいですねっ!!(恥)

↑昨日・・クリスマスソングの話しから・・この曲の話しになり・・・
おバカな・・酔っ払い夫婦は・・・調子に乗って聴き・・・


恥ずかしさのあまり・・撃沈しましたっ!!(泣)


皆様は・・・


クリスマスソング・・・

何が思い浮かぶ??・・好きですかっ???
    


思い出の曲・・ありますかっ???
↑クリスマスソングでなくてもOKですっ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
