スポンサーサイト


大泣きっ!!。。な女っ(笑)??

皆様・・

って・・始める前に・・

コメ返し・・すんでないのに・・・
皆様のところにも・・いけてないのに・・・

更新・・ほんとに・・ごめんなさいっ
!!

今日は・・

昨日の晩酌と・・
さっきまで食べてた・・今日のご飯ですっ!!


まず・・きのうからっ!!


DSCF8034 - コピー

こんな感じっ!!


で・・・特に・・おいしかったものは・・



DSCF8018.jpg

まず・・何の海老??(笑)ですっ!!


DSCF8030 - コピー

牛タンっ!!

超~~っ!!おいしかったですっ!!


で・・今日の晩酌はっ!!


DSCF8061 - コピー

こんな感じっ!!

・・・・・。
↑・・これ・・載せた時点で・・めっちゃ・・愚痴・・
言いたいですが・・我慢・・・。

って・・

今日・・絵文字も1個・・色文字も・・
いっさい・・使ってない時点で・・

おかしいの・・・わかっちゃうっ??(笑)


DSCF8047 - コピー
ととじ様っ(笑)・・・・の・・そばっ!!



DSCF8044 - コピー

豚肉・・じゃないですよ~~~~っ!!

半額・・ですが・・・

鴨ですよ~~~っ!!

あっ・・色文字・・使ったっ(笑)
普段・・使わない色・・つかうなっ!!


DSCF8054 - コピー

鶏の・・????
↑茹でたやつだろっ!!


DSCF8057 - コピー

コンビニで・・ツブ貝・・・売ってるの・・
知ってましたかっ???

↑・・去年くらいから・・この時期に常連な・・私??(笑)


DSCF8038 - コピー

鴨とネギの・・塩コショウですっ!!


こんなかんじの晩酌タイムでした~~っ!!♪♪
↑・・・。あ~~っ・・もう・・これも昨日の晩酌に・・・(泣)



実は・・ですね・・

わたくし・・

皆様から比べたら・・全然なんですが・・・


私的に・・・。なんで・・(愚痴言いやがって!!くらいに見てねっ!!笑)


ハードな・・日々・・おくってますっ!!(笑)


朝・・7時に起き・・家事をしながら・・バイトの準備・・と少しだけパソコンタイムっ!!

10時後半??過ぎには家を出て(通勤時間長いので・・)

そのままバイト・・残業で・・

終わるのは・・平均・・18時くらい??(え~~んっ!!)←あまえるなっ!!

家に・・ようやく着くのは・・。
今日は・・19時半過ぎっ??(泣)


それから・・ととじが・・今日は・・20時に終わって・・
急いで・・準備っ!!

晩酌・・21時が・・上の今日の・・晩酌なんですが・・・。

わたし・・それまで・・

一食も・・してないんですよーーーっっ!!(泣)←朝・・お水飲んだくらい??
↑なのに・・何故痩せないのっ!!

っていうかですね・・・。


ここからが・・問題で・・


ととじは長年??同じ仕事場で・・体も慣れてるだろうし・・
洗濯係り・・とか・・たまのお皿洗いとか・・してもらってるけど・・
↑・・・あんた・・贅沢っ!!

私にたいして・・・


前は・・よく話してたのにっ!!(怒)
何か・・喋ってよっ!!


ななきち「・・・・。うん・・。」←これしか出てこないっ(泣)

最近・・ななきち笑わないから・・全くっ!!可愛くね~~っ!!

↑質問されて・・喋らないとかではなく・・
「ねえ!!今日これが~~!!」みたいな・・←しかも・・明るい内容希望・・・。


まだまだ・・・あるけど・・
↑へタレ・・・(泣)
私が・・もっと・・しっかり??しないとですねっ!!(汗)




悔しいから・・

ここで・・ととじに知らせる前に・・


皆に・・報告しちゃうもんね~~っ!!
↑・・あっ!絵文字・・つかった(笑)


ととじさん・・・。


私・・・・


誕生日仕事ですっ・・

クリスマスも・・イブも・・仕事です・・・
ついでに・・30日と・・・

新年は・・2日から・・仕事・・・


そして・・

誕生日から・・1月末まで・・・

ほとんど・・毎日・・


11時から・・17時・・勤務ですが・・・
↑もちろん・・残業あるので・・。


笑顔・・出ないかもっっっっ!!!(爆)

今日は・・愚痴で・・・

ほんとにごめんなさい!!

なんだか・・今日は・・撃沈してしまって・・

明るいななきちで・・
こめ返しとかしたいので・・・。

こんな私ですが・・


皆さん・・・

いつも・・こんな奴のために・・

心配・・励まし・・

それ以上に・・楽しい話っ!!(笑)
↑失礼っ??。

とっても・・元気でますっ!!
なかったら・・今頃・・(怖)


前の記事で・・
まだ・・コメ返しできてない・・のに・・ごめんです






ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
