

誕生日・・・だったんですがっ(汗)

皆様・・・・

こんにちは~~~~~っ!!

更新・・サボリまくりの・・ななきちですっ!!
1週間休みなくせにぐうたらしすぎっ!!


今日は・・・

クリスマスイヴですね~~~っ!!!

思ったんですが・・・パーティーって・・・

イヴにします??それとも25日???
↑家は妹が24日誕生日なので・・なんとなく24日のイメージなんですが・・・

普通は25日にするのかなぁ・・・・???
気になるところですっ!!(笑)
↑変なこと気になる女っ!!


さてさて←???

22日っ・・・・・・。

・・・・皆様知ってのとおりっ(笑)!!←自意識過剰っ!!

わたくしの・・誕生日っっ!!

・・・・。
だったんですが・・・・。

ととじさん・・・・まさかの・・残業っっ!!

帰ってきたのは・・・22時過ぎっっ!!


なので・・

ととじさんが慌てて買ってきてくれたので・・・
パーティ???晩酌(笑)ですっ!!



DSCF8107 - コピー (2)
・・・・・・。

いつものお惣菜!By・・ちょっと豪華??バ~ジョンっ!!(笑)


どこが???って・・・???

だって・・・ほらっ!!!(汗)


DSCF8073 - コピー

スパークリングワインだしっ!!!!
↑ワインより・・後ろの・・生活感・・丸見え・・恥ずかしくないっ??(逃)


DSCF8102 - コピー

ステーキっ!!!付いてるしっ!!!
↑ととじが・・ほとんど・・食べたけどっ!!(笑)


DSCF8112 - コピー

本物おビールだしっ!!!
↑ビールより・・後ろの・・あっきーな??・・超!!笑ってますねっ!!(笑)
↑てか・・部屋・・汚っ!!


・・・・・・・・・。

私達らしい・・お祝いでしょっっ???

今回は・・この言葉で・・・

見逃して頂きたいっっっ!!!(頼)


誕生日記事・・・・
楽しみにして下さってた方々・・・。
↑いっ・・いますかねっ??(汗)←いると信じてっ!!(笑)


いつもな感じの記事で・・・・


ごめんなさ~~~~いっ!!!(笑)
↑笑うなっ!!反省しろっ!!・・ごめんですっ!!


皆様っ!!!


クリスマスイヴ!!&クリスマスっ!!

楽しんでくださいね~~~~っ!!!

私も・・この日の分まで・・楽しんでやる~~~っ!!!(笑)


皆様のクリスマス記事・・・

と~~~っても!!
楽しみにしてま~~~すっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
