

クリスマスの夜っ!!・・・食べきれないって!!(汗)

皆様・・・・

おはようございま~~~すっ!!

あと・・4日で・・今年終わりですね~~~っ!!

・・・・・。掃除・・どうしよっ・・・(逃)
もう・・間に合わないだろうねっ!!・・新年から・・汚い家決定っ!!


クリスマス当日っ!!の晩酌はっ・・・



DSCF8222 - コピー
・・・・・・・。

本当に・・2人暮らしっっ???な食卓ですっ!!(笑)


DSCF8194 - コピー

サラダっ


DSCF8195 - コピー

クリスマスだから・・サーモンを1回取ったのに・・・・。
↑だって・・好きなんだも~んっ!!(笑)


で・・・問題の・・・これっ!!


DSCF8209 - コピー

食べきれないでしょっっ!!!

・・・・・・。はいっ!!
食べ切れませんでした~~~~っ!!(泣)

2日かかって・・食べきりましたっ!!(苦)

↑当分・・見たくない映像っ!!(笑)



DSCF8223 - コピー

説明書・・見ながら真剣に解体する・・ととじ・・(笑)


DSCF8227 - コピー

全く・・手伝わず・・・食べる・・私っ!!(笑)

↑手伝えっ!!
 てか・・お肉・・これくらいで・・十分なんだけどっ!!(汗)
調子に乗って買うからだっ!!


こんな感じのクリスマスの夜でした~~~っ!!


で・・ですねっ!!(汗)

昨日の夜・・気付いたんですが・・・



DSCF8247 - コピー

こんなのが・・ベットの上にっっ!!!・・・???


ととじが言うには・・・

24日の夜に置いたから・・・・

25日の朝には・・私が気付くと・・・


気付いたの・・・・・

26日の・・夜~~~っ!!(爆)


ごめんっ!!!!


でもねっ!!・・・ととじさん・・・
これ・・私・・食べれないですがっ???
↑チロルチョコじゃ~~んっ!!  


きっと・・ととじがすべて食べることになるでしょう・・・(笑)
正確には・・私が1口かじったのを・・ととじに丸投げですっ!!(笑)←ひどっ!!


でも・・気持ちはうれしかったですっ!!!

ととじさん・・ありがとね~~っ!!(嬉)


今日は・・・つっ・・・ついにっ!!

オフ会??飲み会??(笑)

楽しみですが・・・。

超っ!!緊張ですっ!!!

かっ・・カメラ・・充電しなくちゃっ!!(汗)
↑今頃ーーーーっ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
