

遅くなりましたっ!!(汗)  ごめんですっ!!

コメ反し・・・

大変遅れてしまい・・・

ごめんなさいですっ!!!

旅行にいっておりまして・・・

と・・いうかですね・・・

明日??・・・というか・・もう今日なんですが・・・
私・・お仕事復帰っ!!でして・・

旅行記・・・書きたいんですが・・


ゆっくり編集???
ってやつしてから・・載せさせてくださいっ!!


なので・・
今日は・・帰ってきてから食べた・・・のを・・・


載せていいのか~~~っ!!(恥)

なのです・・・(恥)



DSCF8560.jpg

・・・・・・・。

爆笑っっっ!!!

お皿にすら移し変えてないっ!!・・って・・
↑それ以前の問題っ!!
 自分でこれ見て・・笑う時点で・・・・(笑)
旅行帰り・・疲れませんっ??わっ・・私だけっ!!


載せたいのは・・・
↑あるのっ??


DSCF8543.jpg


DSCF8545.jpg

旅行先のホテルで・・・食べに行った後・・これで晩酌しようと
買ってたのに・・結局食べずに・・持って帰ってきた・・漬物・・・

↑飲みに行って・・まだ晩酌って・・・おかしいのかっ??(笑)


うっ・・・・。

・・・もう載せたいの・・ないですが・・

↑こんなじゃね~~~っ!!!





・・・・。!!!!


DSCF8558.jpg


ととじの・・・

1番好きなおにぎりの具材ですっっ!!!(笑)


ほらっ!!!

皆様・・暇つぶし的に・・・
見て・・頂ければっ(汗)

明日からまたいろいろ頑張ります!!



頑張るぞっ!!私っっ!!!


あっ・・!!
仕事から帰ってきたら皆様のところに
遊びに行かさせてくださいねっ!!

今年最後なので・・・

記事もできたら書きたいですっ!!(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
