スポンサーサイト


感謝っっっ!!!

皆様・・・

こんばんわ~~~っ!!!


・・・・・・・。

今年もあとわずかっ!!!

今日は・・・
皆様・・みかん的な物食べながら・・←もう正月気分かっ!!
しんみり??おとなしく???


・・・・。
まぁ・・皆様・・100%飲んでっ・・・(笑)
↑今年最後に失礼な女っ!!

ダウンタウンのなんちゃら??とか・・(笑)
見てっっ・・・・(笑)


って言えっっ!!

過ごしてるのかな???(笑)



と・・←???

大晦日・・・と言えば・・・・。



年越し蕎麦~~~っ!!

ってことで・・・


只今・・22:43分・・35分頃に・・・(笑)


毎年恒例っ!!!

ととじ家っ!!!のです(汗)



DSCF8599 - コピー

レシピっっ!!(笑)

蕎麦・・・やっすいいのっ!!

海老??・・・売ってたの!!

人参??・・・いつもの型っ!!

しいたけ??・・・煮物の残りっ!!

ねぎ??  ・・・・・・いつのか???(爆)

・・・・・・???

↑レシピじゃないじゃんっっ!!!

↑ただの・・・具材の説明だよっ!!(笑)






今年は・・いろんな方に・・・
出会えた年でした・・。


私が・・ブログを始めたのが・・6月の終わり・・・。


そこから・・よく分からないままっ!!(笑)
私と会って・・話して性格分かった方なら・・なんとなく分かる??(笑)

9月に初めてのオフ会・・・・

から始まり・・・・



私の・・今年の1年は・・・

ここ・・3ヶ月??くらいが・・

1番濃い内容っ!!!!

でした!!

↑いい意味・・悪い意味含め・・・。


こんな年の瀬・・??ギリで書いて・・・

きっと誰も見てないと思いますが・・・。
↑仕事・・残業でっ・・

ネガティブやめろっ!!

今年は・・・


とってもありがとうっっ!!!


来年????

・・・・・。


もっとありがとうしたいですっ!!!(笑)

↑どんだけ・・迷惑かける気だっ!!!(笑)


皆様・・とってもありがとうですっ!!

まっ・・間に合った!!あと・・50分で今年が~~っ!!(汗っ)

来年も・・よろしくですっ!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
