

いろんなオードブル・・あるんですねっ!!(汗)

皆様・・・

おはようございま~~~すっ!!

3日から・・・
仕事続きで・・・体・・ガッタガタな・・ななきちですっ・・・(泣)

↑お客さん・・尋常じゃないほど来てるーーーっ!!
あの店に・・正月から何のようが???(爆)

↑31日に・・オーブントースター買う人多かったけど・・・
餅かっ??・・正月に餅でも焼きたかったのか??(笑)
↑今は・・ランドセル・・多いっ・・・



さてさて・・・・

1月2日の記事ですねっ!!!

この日は・・・

日帰りで・・・

ととじの実家へ行ってきました~~っ!!


お昼をご馳走になったんですが・・・
ととじは・・・

運転で飲めないので・・
私がお義父さんの相手をっ!!!(笑)

↑ほとんど手伝わず・・飲んだくれた・・ダメ嫁っっ!!


で・・・もちろん・・

帰りの車で・・・爆睡ですっっ!!


なので・・
寝てる間に・・

ととじがスーパーで買ってきてくれたもので晩酌ですっ!!←アリガトっ!!



DSCF8727 - コピー
・・・・・。

もう・・何も言うまいっっ!!!
食べきれないよ!!とか・・こってりしすぎなんだよっ!!・・とか・・・。
↑言ってるじゃんっ!!(笑)



DSCF8721.jpg
・・・・。
この前は中華でしたもんねっ!!

今回は・・洋風なんですねぇ~~~っっ!!!
↑嫌味にしか・・聞こえないって!!


それにしても・・・

最近のスーパーって・・・

お正月から・・充実してますよね~~っ!!

たしか・・・

私が子供だった時って・・・・

スーパー・・・3日くらいまでやってなかった気が・・・(笑)
↑田舎だからか???


あとは・・・



DSCF8723 - コピー



DSCF8725.jpg


今となっては・・・

見たくもないっ!!(笑)
正月の残り物でした~~~っ!!
↑いくらの・・写真・・異様に暗いけど・・いっか!!(笑)




さてさて・・・

今日も・・・お仕事・・・・


嫌々頑張ってきま~~~~~すっ!!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
