

きららちゃんのお土産っ!!♪&命名っ!!!は実はっ!!

皆様・・・


こんばんは~~っ!!



今日は・・・


とっても大好きな・・・

きららっちちゃんから貰ったお土産ですっっっ!!!



DSCF8611 - コピー

・・・・・・・。


超っ!!うれしいですっ!!!



DSCF8615 - コピー

これが・・・

じゅ~しぃってやつかぁ~~~っ!!
↑早く食べたいのに・・・・

もったいないっ!!

と未だにとってあります!!



DSCF8621 - コピー

もずく様っ!!(笑)
↑これも・・もったいなくて・・・



でもでも・・・・


1番はっっっ!!!!





DSCF8612 - コピー

泡盛~~~~~っっっ!!!!


これも・・・

もったいなさすぎっ・・・・・

さっさと食べろっっ!!!



だって・・・・

ゆっくり時間がとれたときに・・・

味わって・・食べ飲みしたいんだもんっ!!(爆)


・・・・・。
きららちちゃん・・・。

今度・・・

食べてる記事・・ゆっくりかきますっ!!




タイトルにも書いたように・・・・


命名っ!!


皆様・・・・


わたくしのこと・・・・・


ななきっちゃん

と呼んで頂いてる方もいて・・・・

私・・・・

とって~~~~~もっ!!!


しあわせですっっ!!


でもですねっ!!!


このあだ名を付けてくれた・・・・

きららっちちゃんっっ!!!


私・・・・

とっても!!
感謝してますっ!!!


↑このあだ名があったから・・
皆様・・接しやすかったんだと思うし・・


なにより・・・
↑ここまで書いて・・手が・・1時間・・・止まりましたっ(笑)

↑言いたいこと(お礼)あるのにっ!!
うまく文章にできなくて・・・(泣)


でもねっ!!!!


ほんとに・・・・


ありがとうっっ!!!!



By・・・今日は・・大好きな子に・・・ラブレター
送れて・・・・満足っ!!
↑一方的におくるなっ!!(泣)

ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
