

元に戻しました~~っ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!

この日は・・・
お外で・・・

ランチしてきました~~~~っ!!!



DSCF9128 - コピー

つむぎ食堂さんっ!!


DSCF9126 - コピー

ランチメニューですっ


DSCF9106 - コピー
店内はこんな感じっ!!

DSCF9104 - コピー

テーブル4席とカウンター??の
かわいいお店ですっ!!


頼んだのは・・・


DSCF9112 - コピー

サンドウィッチランチ  ¥1000


DSCF9110 - コピー

サンドウィッチには・・スープ付きですっ


DSCF9113 - コピー

サンドウィッチは2種類から選べます!!

この日は・・・

自家製ベーコンの・・・と・・
シュリンプとアボカドの・・・

↑ちゃんと覚えてこいっ!!

だったので・・・
エビのでっっ!!!
と・・頼みましたっ!!(笑)
↑だって・・シュリンプなんてお洒落な言葉・・
普段使わないんだも~~んっ!!(笑)


エビがぷりぷりでとってもおいしかったですっ!!!

↑でも・・・
私的には・・自家製ベーコンが気になりましたっ!!!
じゃあ・・自分で頼めっ!!



DSCF9115 - コピー

プレートランチ  ¥1000

こちらには・・
ご飯とお味噌汁付きっ!!!


DSCF9122 - コピー

この日は確か・・・(笑)

豆腐つくねハンバーグの・・アボカドと照り焼きソース????(汗)

このハンバーグ・・・・

軟骨が入ってて・・・
とってもおいしかったですっ!!!




DSCF9125 - コピー

食後のコーヒーっ!!!

久しぶりに・・・

まったり過ごせました~~~~っ!!!
↑リフレッシュっ!!!




皆様からご指摘があったように・・・


コメントの設定を・・変えていたんですが・・・

・・・・・・・・。


元に戻しちゃいました~~~っっ!!!(爆)

だって・・・・だって~~~~っ!!!

皆からのコメントないと・・・

とっても!!寂しいんだも~~んっ!!(寂)
↑わがままだなっっ!!!

あっ・・・・

認証制だけは・・・・
そのままにさせてくださいねっ!!(誤)


おねがいしますっっ!!!


By・・・こんなの書いて・・誰からも・・・入ってこなかったら・・・・
と思うと・・・超っ!!撃沈するんだろうなぁ~~っ!!・・と・・気が気じゃない女よりっ・・・(泣)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
