スポンサーサイト


ようやく当りに出会えた~~っ!!(嬉)

皆様・・・・

こんばんは~~~~っ!!


今日・・・
仕事が終わって・・駅まで着いたときに・・・
鍵がないことに気づき・・・

慌てて仕事場に戻って・・・
半泣き状態で店長に・・・
↑店長迷惑っ!!

鍵がないんです~~~っ(泣)
と・・店長にどうにかしてもらおうとした・・おバカですっ!!
どうにかできるわけないじゃんっ!!


あっ・・・
鍵は・・他の社員の方がもってました~~~っ!!
↑見つかってよかった~~っ!!!



この日は・・・


久しぶりに・・・

王将っ!!!
に行ってきました~~っ!!!


実はわたくし・・・

王将で・・・

当りの餃子に出会ったことがなくて・・・(泣)

↑べちゃべちゃだったり・・・具が・・全然入ってなかったり・・・

なので・・・
避けてたんですが・・・

皆様が食べてるのを見て・・・
どうしても食べたくなり・・・・

リベンジ??
してきましたぁ~~~っ!!!



頼んだのは・・・



DSCF9284 - コピー
皿うどんっ ¥500

野菜たっぷりでおいしかったですっ!!
↑上の野菜餡だけ大量に取って食べ・・残りを
食べさせる・・酷い女っ(笑)



DSCF9286 - コピー
ラーメンセット  ¥980??



DSCF9288 - コピー

王将らーめん


たまに食べると・・・
おいしいですっ!!!

↑カテゴリ??的には・・・
横綱とか・・来々亭・・とかですかね??
人に聞くなっ!!



DSCF9289 - コピー
チャーハン

ちょっと・・・

私的に・・薄かったですっ!!


DSCF9291 - コピー
餃子っ!!!!


・・・・・・・。


やっと・・・やっとっ!!!!

当りの餃子でしたっ!!!!(感激)
具も沢山で皮も薄めで・・・パリッとしてましたぁ~~っ!!


と~~~っても!!!

おいしかったですっ!!!
ごちそうさまでした~~っ!!


でもやっぱ・・・

餃子・・食べると・・・
ビール・・・飲みたいですっ!!(爆)


と・・・いうか・・・
お店によって??作る人によってかな???


味の違いあるの・・どうにかなりませんかねっ??(爆)

↑だって!!
食べてみないと分かんない・・チェーン店なんてっ!!
ある意味・・ギャンブルじゃんっ!!・・と思ってしまう~~っ

↑そこまでかっ??心のせまい女っ!!


皆様は・・・

いつも・・・
当り餃子・・・食べてるんですかねっ???

だとしたら・・・

わたくし・・・

とっても羨ましいですっ!!!
↑日頃の行いが・・悪いからとは・・言わないで~~っ!!(笑)


By・・・今まで私が食べた餃子・・作った人・・・今回作った人の・・
研修を・・うけたらいいのにっ!!・・と・・勝手に思ってしまった・・女よりっ(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
