

お外ご飯っ♪♪  

皆様・・・・

こんばんは~~~~っ!!!


結局・・・
今日は・・雪・・・降りませんでした~~っ!!(汗)
↑でも・・寒いっ!!!


わたくし・・・
珍しく・・・

今日から・・・3連休っっ!!!

↑全く・・予定たってない&土日出勤ですが・・・(泣)

せっかくのお休みなので・・・
ゆっくり過ごそうかな??と思ってますっ!!



この日は・・・・

夜・・・
外に食べに行きましたぁ~~~っ!!




DSCF9169 - コピー
久屋大通り付近??にある

ゆっつらさんですっ!!


DSCF9166 - コピー
入り口はこんな感じ


DSCF9143 - コピー

ボケボケな写真ですが・・・(汗)

1階はコの字型のカウンターメインですっ!!



DSCF9129 - コピー

ビールっっ!!!
↑エビスでしたっ!!←見たらわかるよっ!!


DSCF9132 - コピー

付き出しは2品っっ!!!

まずは・・きゃべつ。
↑出汁しょうゆをかけて食べますっ



DSCF9130 - コピー
もう1品は・・・

小松菜??とお肉の和え物っ


串は1本ずつから頼めますっ!!
私が頼んだのは・・・


DSCF9150 - コピー
もも  あじ豚バラ


DSCF9156 - コピー
しろ


DSCF9154 - コピー
あじ豚ロース


DSCF9162 - コピー
つなぎっ!!

↑これが1番・・・
おいしかった~~~っ!!


あとは・・・


DSCF9145 - コピー
モツ鍋  

3種類あって・・・これは・・・ですっ!!

・・・旨辛醤油ベースの黒味噌仕立て

・・・さっぱり豆乳ベースの白味噌仕立て

・・・コク旨鶏豚 塩ベースの金胡麻仕立て

だそうですっ!!!


DSCF9152 - コピー
出来上がり~~~っ!!

さっぱりしてて・・

とってもおいしかったですっ!!


DSCF9146 - コピー

鶏ささ身とアボカドのつんつん仕立てっ

↑結構ボリュームあって食べ応えすごかったですっ!!

こんな感じの洋風なメニューもたくさんありますっ!!

なんでも・・・



DSCF9158 - コピー

基本・・串やさんですが・・・

こんなコンセプトらしくっ


DSCF9159 - コピー

いろんなワイン・・・
たくさんありました~~~っ!!

↑ほとんどのお客さん・・ワイン飲んでたなっ(汗)


私も飲みたかったのですが・・・

悪酔いして・・・
家に帰れないとまずいので・・・
我慢ですっ!!(泣)


なので・・・
次回はっっ!!!


DSCF9160 - コピー

この日にっっ!!!
毎月20日  半額300円 ボトルは1000円引きっ



DSCF9134 - コピー

これをつまみに・・・・

がぶ飲みしようっっ!!!(笑)

と・・・

密かに企んでる・・・
わたくしですっ!!(笑)

↑ワイン大好き・・うえりぃちゃん・・・
初心者のわたくしに・・・付き合いませんかっ??(笑)
こんなとこで誘うなっ!!


とって~~~も!!

楽しくて・・・おいしい夜でしたぁ~~~っ!!


最近・・・
質素なご飯ばっかりだから・・・

載せるの・・・怖くて・・・
外食レポばっか~~~っ!!(泣)

↑そのうち・・・質素なご飯・・・
登場しますっ!!(笑)




ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
