スポンサーサイト


類は友を呼ぶっ(笑)

皆様・・・・

こんにちは~~~~っ!!

今日から2月ですね~~~っ!!
↑だからと言って・・特に何もないですが・・・(笑)

毎日・・・
寒い日が続いてますが・・・
風邪など・・・体調には気をつけてくださいねっ!!


この日は・・・

友人とパーティーでした~~~~っ!!!




DSCF9211 - コピー

・・・・・

ジャンクすぎでしょっっ!!!(笑)

お惣菜&冷凍食品&野菜0・・・だし・・・・

なにより・・・

マグカップで・・ビール・・飲んでるしっ・・・
↑もう1人は・・・直のみっ(笑)


DSCF9189 - コピー
肝の・・お惣菜っ


DSCF9186 - コピー
炙りチキン??


DSCF9205 - コピー
カニとアスパラのトマトクリーム

最近の冷凍食品って・・・

進化しましたね~~~~っ!!!


私が感動したのは・・・この・・



DSCF9194 - コピー
何の変哲もなさそうな・・お好み焼きっ!!!


最近の冷凍食品の・・お好み焼きって・・・・



DSCF9214 - コピー
半熟卵タイプがあるんですねーーーーっ!!!

レンジでチンしたのに・・・
何で半熟にできるのか???

最近の技術って・・・すごいっ!!(感動っ)
↑ちっさな感動だなっ!!


こんな感じで・・・
ジャンクに(笑)・・
楽しく過ごしました~~~~っ!!!


タイトルにも書いたように・・・・


やっぱり・・・
類は友を呼ぶ!!
んでしょうか???


上のジャンクな感じで・・・
お分かりかと思いますが・・・・(笑)


私はもちろんですがっ!!!(笑)

友達も・・・
相当!!

怠け者??面倒くさがり??・・・
ぐうたら(笑)ですっ!!(爆
)


この日も・・・

お互い・・・
どこかに食べに行くとか・・・

何か作って食べようっ!!


とか・・・全くなく・・(笑)

適当にチンして・・早く飲もうぜっ!!(爆)

的な雰囲気マンマンでしたっ!!!

↑実際そうなってるしーーーっ!!(笑)


似たもの同士って・・・

やっぱ・・・
自然と集まるものなんですかね~~~っ???

↑私の場合・・・

単純で楽観的??でぐうたら・・・・。(笑)
↑この日も・・・どっちがぐうたらで単純かで・・盛り上がったおバカ達・・・。
↑どっちもどっちだよっ!!・・・ダメ人間・・・バンザイっ!!(逃)


皆様の・・・

周りの方々はどうですかっ???

やっぱり・・・・

似た感じの方・・・多いんでしょうかっ???


By・・・冷凍食品の・・お好み焼きを・・真剣に撮る私を・・・
冷たい目で見ている友人の視線が・・・若干・・・痛かった・・女よりっ!!(汗)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
