

# 焼肉~~~っ!!

皆様・・・

こんばんは~~~~っ!!

今日も楽しく晩酌してますかっ??(笑)


この日は・・・
お外ご飯でした~~~~っ!!


外観・・・・
撮り忘れーーーーーっ!!!

↑ご飯食べてから撮ろうとすると・・・
絶対忘れる女・・・(泣)




DSCF9556.jpg

焼肉奉行 牛衛門さんですっ。



DSCF9558 - コピー
牛タン 豚たん



DSCF9559 - コピー
190円カルビ
↑カリッカリに焼いて・・脂・・落としまくりましたっ!!(笑)



DSCF9561 - コピー
珍しく・・ロースですっ・・・。



DSCF9572 - コピー
鶏はらみ



DSCF9566 - コピー
サラダっ



DSCF9565 - コピー
ホルモン



DSCF9570 - コピー
レバー



DSCF9563 - コピー
すなぎもっ

↑私的に・・・これが1番おいしかった~~~っ!!

↑ビールと・・最高に合いました~~っ!!


こんな感じの晩酌タイムでした~~~~っ!!


私の仕事場・・・・

今の季節から・・・

春準??と言って・・・

新生活をむかえる準備をする人たちで・・・

超!!忙しくなりはじめますっ・・・(泣)

↑荷物・・カートにいっぱい詰め込んだ・・・
奴ら・・・お客様で・・いっぱいになりますっ!!

↑まるで・・拷問のようですっ!!(笑)



そうなると・・・・
私の出勤日数・・・・

増えるよね~~~~~っ!!(撃沈)


今週は・・・
休み・・・1日・・・・。

今月・・土日休み・・・

2日ーーーーーーっ!!(泣)


この超ハードな・・毎日を・・・
どう乗り切るか・・・

今の・・・
私の最重要課題ですっ!!!(笑)

↑そこまで言うかっ!!


皆様は・・

何か疲れを取る方法・・・

ご存知でしょうかっっ???
↑やっぱり聞いたーーーっ!!


ウコンですかねっ??
しじみのやつですかねっ??


↑お酒に効くのばっかじゃんっ!!



By・・・疲れを取りたいけど・・・晩酌やめろ!!と言われたら・・・
疲れたままでいいっ!!(笑)と・・思ってしまう・・女よりっ!!(笑)




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【# 焼肉〜〜〜っ!!】

皆様・・・こんばんは〜〜〜〜っ!!今日も楽しく晩酌してますかっ??(笑)この日は・・・お外ご飯でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
