

☆たこやきパーティー☆

明日から、3連休の方も多いみたいですねうらやましぃぃぃ

ひとあし先にお休みだった昨日の晩酌です

DSCF2337.jpg
たこやきパーティーっっ

具材は

DSCF2334.jpg
たこ、キャベツ、ウィンナー、紅しょうがです

DSCF2344.jpg
ザザ~っと生地を入れて

DSCF2348.jpg
完成(形がいびつ&紅しょうが多すぎですが・・・)

あとは

DSCF2324.jpg
お刺身

お惣菜の

DSCF2331.jpg
春雨の炒めもの←これかなり油ギッシュでハイカロリーなんですが
たまに無性に食べたくなる一品です

DSCF2328.jpg
シーサラダ

DSCF2330.jpg
パックのままですが枝豆と豆腐のハンバーグ(私はたこやきでお腹いっぱいでととじが2個完食です)

DSCF2350.jpg
ととじが呑んだこのお酒・・・
激あまっっでした

私たちは普段、お酒類を藤が丘にある酒屋さんで1週間ぶんまとめがいしてます
でも家からだと車でもけっこう遠いってことで行くのをあきらめかけてたんですが・・・
先週の土曜日に尾張旭に新しくお店がオープンしてくれましたっ
昨日はそこへ行って「ヒャッホーイ」と大満足したおバカ夫婦でした


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
