

パソコン争奪戦っ!!

昨日の晩酌は

DSCF2629.jpg
地味~な食卓だな

DSCF2625.jpg
とんかつ
引っ越してから揚げ物は作ってなかったので、そろそろととじが
「揚げ物食べたいっ」と言ってきそうだったのでしぶしぶ
少ない油で揚げ焼きしました
私はダイエット中なので、とんかつを「うめぇ~」とむさぼるととじに白い視線をおくりつつ
ソテーにして食べました

DSCF2612.jpg
とうもろこし(毎週たべてるなぁ~)

DSCF2622.jpg
まだかのお刺身
初めてたべました味は鯛?平目?スズキ?・・・う~んって感じです

DSCF2615.jpg
空心菜とベーコン炒め
こんな感じの晩酌タイムでしたっ


前の日記に書いたこの

DSCF2636.jpg
ななきち専用ノートパソコンっ
ととじが仕事の日はゆっくり使いたい放題できるんですが
休みの日になると、ととじは自分のパソコンがあるくせに涼しい部屋でパソコンをやりたいらしく
ななきちがトイレに行ったりちょっとパソコンから離れると、ちゃっかり使ってやがるんですっ
ななきち「ちょっと、まだ使ってるんだからやりたいなら自分のでしてよっ
ととじ「え~っこーゆうのは早いもの勝ちでしょっ
かっち~んっそうか・・・そっちがその気ならこっちもやってやろうじゃぁないかいっ
次パソコンから離れてみろぉ~すかさず奪い取って二度と離れるもんかっ
とお互い奪い合いを繰り返し、緊張感いっぱいの休日を過ごすととじ家なのでしたゆったりした休日をプリーズッ
ととじさんあのパソコンはななきち専用でっせ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
