

髪の毛切ってきましたぁ~♪

昨日の晩酌はととじ誕生日当日っ!!ということで
チョーミニミニボンビーパーティーしました

DSCF2822.jpg
チープですっ

DSCF2815.jpg
パックのままのイカのお刺身

DSCF2809.jpg
かに風味(素直にカニかまってかけよっ)のお寿司

DSCF2811.jpg
鯵の南蛮漬け

DSCF2818.jpg
焦げすぎベーコンのサラダ

DSCF2819.jpg
このボリュームで370円の海外産ステーキ

誕生日にはケーキっ!!といきたいところなんですが
行ったスーパーにケーキ屋さんがなく(個人店に行けばいいのに面倒な2人です)

DSCF2826.jpg
けっケーキはまた今度でよろしくっ
こんな感じでささやかにパーティーしましたっ


私たち夫婦は美容院も同じ、切ってもらう人も同じなので
美容院は一緒に予約していきますっ
↑決して仲がいいわけではなく、どうせ行くなら一緒に行って切ったほうが
休みを有効に使えるからですっ
ということで昨日行ってきました(あんたら誕生日に何してんの??)

ととじさんっ

DSCF2800 - コピー
ほぉ~うさっぱりですなぁぷっ!!でこ広っ

DSCF2801 - コピー
あと1歩いくとスポーツ刈りだなっ(スポーツしないくせに)

わたくしっ

DSCF2802 - コピー
なんだか日に日に短くなってないか???昔はロングだったはず・・・

DSCF2804 - コピー
やっぱ短いなっ!!
↑2人とも面倒なのでいつもおまかせなので最後までどんな髪型になるか
分からずどきどきしてます(ある意味ギャンブラーだなっ)

それにしてもわたくしの髪型・・・
近頃のヤングボーイよりも短いではないかっっ

このままだといつか刈り上げのわかめちゃんカットになる日はちかいなっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
