

Lサイズを着れなくなった男・・・

昨日の晩酌は

DSCF2887.jpg
マーボー茄子豆腐←マーボー茄子にするか豆腐にするか迷い
結局両方入れたデタラメ料理・・・

DSCF2871.jpg
昨日と一緒おかず

DSCF2879.jpg
練り物っ

DSCF2880.jpg
モロヘイヤとベーコンの炒め物
こんな感じの晩酌タイムでしたっ


この前の誕生日のこと・・・
ととじにTシャツ3枚と短パンを買いに行きました
その店は下は試着できるけど上は出来なかったのでとりあえず
「さすがにLサイズははいるだろう」とLを購入して帰宅

帰ってきたととじはルンルンでさっそく試着っ!!!すると・・・
ちょっと~!!ななきちぃぃ~!!!」と大声が←この時、私はトイレに行ってました
「なんだい??そんなにおニューの服を見せびらかしたいのか??
と、ととじの元へしぶしぶ行くと・・・そこには・・・
チョーパッツンパッツンの服を着た、涙目のととじがっ

ととじ「どっどうしよぅ~
どうしようって言われても・・・そっその服伸ばせ!!ともいえんしなぁ
ななきち「とっとりあえずあと2枚あるから、他のきてみなっ」←めっちゃ明るくフォローしました
結果は・・・・
3枚中2枚がアウトっっ!!

この悲惨な結果にととじは
「今からサイズ交換してくるっ!!」と・・・

あんた片道50分もかかる店に、1日で2回も行くのか????
こういう時はすばやいなっ
と思いながらも、もう私は行くの面倒だったので
「じゃあ、気をつけて行ってきな」と送り出したのでした

帰ってきたととじはアイスを食べながら
「やべぇ~なぁ~!!でもあの服メイドインジャパンだから
日本人の体系に合わせてちょっと細身に作ってるから俺にはあわないんだよな
と・・・・
ととじさんあなた日本人ですよ~!!
わたくし、海外の方と結婚した記憶はまったくございませんよ??

ってかちょっとは反省しなさいっ!!!まずその
手に持ってるアイを食べるのやめてウォーキングでもいきなさいっっ!!
↑ななきち、あなたもですよっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
