

伊勢の旅っ!!超ど定番ツア~っ☆

旅行行ってまいりました~っ(渋滞・・疲れたっ)


昨日は寝坊で大遅刻っっ!!!
マッハで準備してしゅっぱ~つっっ!!

えっ???

DSCF3145 - コピー
ととじさん・・すでに時刻はお昼・・・
私はお腹減りまくりですっ!!!!
ななきち「ねぇ!!腹へった!!もうサービスエリアでいいよ・・・
ととじ「ななきちはブログに何て書いたの??我慢しなさいっ!!
ななきち「ととじはさっきまっずいもちもちパン食べたから我慢できるんじゃんっ!!
ととじ「・・・・・・・・・・。」

そ~かいっ!!そっちがその気なら・・・・
ななきち流っ!最終奥儀っ!
秘技・・・ふて寝っ!!使ってやる
これで寂しく高速の渋滞に巻き込まれなっと早速実行・・・

しばらくして「ななきちちゃんっ!!もうつくよ~」と・・・

おっ!!以外にがまんできたなぁ~まったく感謝してないひどい妻だな

まずは腹ごしらえだっっ!!

やっぱ・・・定番は伊勢うどんだよね~っ

DSCF3147.jpg
冷し伊勢うどん(ととじは大盛り)
前、真夏にあっついの食べて失敗したので・・・
おいしゅうございました~(でも、わたくしは讃岐うどんのがすきでございます)

DSCF3153 - コピー
定番っ!!伊勢神宮にもちゃんといきましたっ


そして今回のお宿は・・・

DSCF3155.jpg
すっすいませんっ○○○旅館ですっ(汗)
↑ととじ任せで何にも情報ないまま行った女より・・・

部屋は・・・
DSCF3156.jpg
ふつう??のお部屋ですっ


近くに海岸があるということなので、貸切風呂の予約の時間まで
行ってきましたっ!!

DSCF3164 - コピー

DSCF3163 - コピー
風が強すぎでしたっ・・

貸切風呂は

DSCF3171.jpg
こんな感じでしたぁ~っ
↑正直あんまり温泉に興味ないタイプなので・・・ととじを残して
5分で出ました・・・
温泉大好き男が言うにはぬるすぎるそうですっ


そして、お待ちかねの(わたしが・・・)晩酌料理っ!!!
名前書くの面倒(でたっ!!)なので画像のみですっ

DSCF3177.jpg

DSCF3188.jpg
ブレブレだなっ

DSCF3189.jpg

DSCF3186.jpg

DSCF3187.jpg

DSCF3194.jpg

DSCF3184.jpg

DSCF3197.jpg

DSCF3201.jpg

DSCF3199.jpg

DSCF3196.jpg

DSCF3205.jpg
こんな感じでしたっ・・・興味のないデザートは撮ってません!!(甘いのにがてなんですっ)

まったくの高級舌とは無縁のわたくしにとっては・・・
おいしゅうございましたぁ~っ(本物おビールがっっ)


この後大浴場でひとっ風呂浴びて2次会??へ・・・・


ととじは生意気にもおかげ横丁(うどん食べたところ)で

DSCF3214.jpg

こんなものを買ってたので(私が欲しかった800円ビール買ってくれなかったくせにっ)
これで(私は本物おビール)←しっしつこい????

DSCF3217.jpg
かんぱぁ~いっ・・・・・・・

って乾杯映像より後ろのお布団のが目立ってて・・・・
やらしいじゃんっ!!!


皆様・・・ご心配なく・・・
この後ひたすら呑み続けたおバカ夫婦は
倒れるように、なんとか布団に辿り着き次の日
どっちが先に寝たかで口論するのでありましたっっ(反省・・・)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
