

女性の6割~7割の方がっっ・・・○

昨日はととじが車検に行ったんですが
「買い物一緒に行くから待っててねっ
と言うのでおとなしく待機・・・・・かっ帰ってこないっ

いらいらしながら待つこと数時間・・・・・帰ってきたのは・・
夜の20時っっ!!

怒ってもしかたないので(心の中では大噴火中・・)急いでスーパーへ

・・・・えっ何にもないっ!!

野菜も・・魚も・・お肉も・・全然売ってないっ・・・
おっお惣菜は???のっ残りあとわずかっ・・・・

もう今日は買出しあきらめるしかないっ
それよりもあとわずかな惣菜をGETせねばっ!!
とどうにか惣菜をGETしてまさかの惣菜2連ちゃんの食卓
になったのでした・・・

でわ晩酌を・・・

DSCF3275.jpg
かなしぃ~っ

DSCF3270.jpg
昨日の残り

DSCF3261.jpg
はるさめ

DSCF3265.jpg
パックのままです・・・

DSCF3264.jpg
冷蔵庫で死にかけてたよれよれ野菜

DSCF3271.jpg
種類は違うが昨日と同じウィンナー

こんな感じでした・・・


この前車でラジオを聴いていて、何でも・・・・

世の中の6割から7割の女
彼氏の過去の女性の事を聞きたい&聞いてるっ!!
らしいですっ・・・・

みなさんはききたいですかっ????

私は付き合ってる時は、もし聞いてととじが
「俺は過去50人は付き合ってたよ!?そうだなぁ・・・・」みたいな話し
されたらショックなので←絶対ありえないよあんた・・・・聞いたことありませんでした

でも結婚すると決まってから、こやつまずいお方とかと付き合ったこと
ないよなぁ~??と思い、一応聞いてみることに・・・この時緊張したなぁ~


ななきち「ねっねぇ!!ととじって今までどんな人と付き合ってきたの???

ととじ「なに??急に???」←あやしむととじ

ななきち「いやっ結婚するんだし・・・一応ねっ・・・

ととじ「まぁいいや・・・高校の時に1つ上の先輩と付き合っただけだけど???

えっ!!!!!おっお1人様でごぜ~ますかっ!!!

ととじ「っていうか、ななきちと付き合ったの俺が21歳のときじゃん???
多いわけないじゃんっななきちだって18歳だったんだから多くないでしょ??
逆に聞くけど何人っ???

うっ・・・たったしかに・・・・わたくしも1人・・・・まっまずいっ!!!
このまま話せばととじに「やっぱりね」と馬鹿にされてしまう・・
それだけは許せんっ!!!←お馬鹿・・・

ななきち「・・・・・・・ふっ2人・・だったかな・・・・

と変な意地をはり、まぼろしの彼氏を1人作りあげたのでした・・・
あんた・・悲しくてとってもみじめなウソついたなぁ~っ


皆さんは彼氏&旦那様に聞いたことあるんでしょうか???

逆に彼女&奥様に聞いた男性っているんでしょうか???

わたくし的に1番いやなのは・・・・・
聞いてもいないのに昔の女の話をベラベラ話してくる男・・・
大嫌いですっ!!!←いらん情報でした~っ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
