

今まで食べたことない物で食べたいものっ!!

なんだかいっきに涼しくなりましたねぇ~っ
ちょっと寒いくらいですっ

昨日の晩酌は

DSCF3293.jpg
焼きそばはソース!!と言うととじを無視して
塩やきそばっ

DSCF3280.jpg
めんま

DSCF3284.jpg
豆腐納豆

DSCF3288.jpg
いつものっ

こんな感じの晩酌タイムでしたっ

皆様はいままで食べたことのないもので、
1度は食べてみたいっ!!ってものありますか???

わたくしは・・・・・
なまこ酢・・はもの梅肉あえ・・有名ラーメン店のつけ麺・・
回ってないお店でたべるお寿司・・・・・etc・・・
中でも早く食べないとっ!!とあせっている食べ物は・・・
レバ刺しっ!!です

わたくし、レバーが大好きで、やきとり屋さんに行ったら絶対頼むんですが
レバーのお刺身を今まで1度も食べたことがありませんっ

ととじがいうには
「生のレバーを確かゴマ油的な物に付けてたべる・・・・
味は・・・昔すぎて忘れた
とまったく役にたたない情報を言い出し、よけいに
「あ~っ!!どんなんだろうったっ食べてぇ~っ
と日々思ってます

それにしてもととじめっ!!いつレバ刺しなんて食べたんだっ???くっくやしぃ~っ!!

みっ皆様は何か1度は食べてみたいっ!!ってものありますか~???

レバ刺しに恋焦がれている女より


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
