

ととじにおつかいを頼むと・・・・・(呆)

昨日はお昼に近くの中華屋さんにランチしにいきましたぁ~

NEC_3484 - コピー

ラーメンセット・・・携帯の画質わるいなぁ・・・

NEC_3483.jpg
Cランチセット  
どちらも700円でしたぁ~・・・お腹くるしぃっ!!


でいろんな用事を済ませて帰ってきてからの晩酌は

DSCF3477.jpg
こんな感じですっ
っていうかビールの横にご飯って・・・・
恐ろしい組み合わせだなぁわたくしには無理です・・・・

DSCF3472.jpg
豚にくソテー

DSCF3457.jpg
いつものっ

DSCF3461.jpg
ところてん

DSCF3465.jpg
ほたてちゃんっ

こんな感じの晩酌タイムでした~っ


たま~に、ととじに会社帰りにお使いを頼むことがあるんですが・・・・
あやつは必ずと言っていいほど

大量っ&余計なものを買ってくる!!!んですっっ!!


この前、ちくわに入れるきゅうりを切らしてたのでととじにメールで
「帰りにきゅうり買ってきてちょっ」とメール送信っ!!

帰ってきたととじの荷物を見ると・・・・・・
たっ大量じゃあないかっっ・・・・・

まず・・・頼んでいたきゅうり・・・・

なっ何故10本以上入ってるお徳用を買ってきたんだっ????

家は大家族かっ????
それとも、あんたはきゅうりかじりながら、毎晩お米食べる気なのか???

ととじさん・・・・これはお店側の意図はですね・・・・
漬物用に使ってくださいねっなんたってこんなに極太ですから~(にっこり)
だと思うんです・・・・その証拠に

「きゅうりの隣に大根と朝漬けの素があったよ
とおっしゃってらしたじゃあないですかっ!!!
わたくしが・・・1本っと書かなかったのがいけなかったんでしょうか???(泣)

どうか何とぞこれからは察していただきとうございます・・・・


あとは・・・・お菓子っ!!アイスっ!!←これは想定内・・・・
しかし・・・後の・・・

冷凍枝豆っ!めんつゆっ!ぎっとぎとの油の揚げ物惣菜っ!!!
↑惣菜にいたっては・・から揚げ。・天ぷら盛り合わせなど大量じゃあないかっ!!
これはいかがなもなかっっ!!!!(怒)

まず!!!揚げ物惣菜っ!!!
あなた・・わたくしが料理してないなら買ってきてもよろしい!!が!!
きゅうり頼んでる時点で今日は料理が家で待っていると気づいて頂きたい
わたくしの料理+大量揚げ物・・・・喰えんだろうがっ!!!!(渇っ)

そして・・・冷凍枝豆&めんつゆっ!!!!あなた・・・
毎回お使いの度に買ってくるのは何故ですかっ??
ただいまととじ家には・・・・

めんつゆ・・・4本っ!!!
えだまめ・・・5袋っ!!!

・・・・・そんなにいりますかねぇ~っ????(泣)

冷凍庫は枝豆だらけで、もう他のものを入れるスペース・・・
ございませんっ(泣)

収納棚もめんつゆがまるで「収納棚のキング」かのごとく
堂々と鎮座されておられます・・・・(泣)

そして毎回買ってこられる冷凍枝豆・・・・・
家に着いた頃にはほぼ解凍されてるっ
じゃあないですかっ!!!!

何故アイスはちゃんと氷を入れた方の袋に入れるのに
枝豆は常温で持って帰ってくるのですか????

ととじさん・・・・おねがいですっ!!!!

しばらくは

めんつゆ&えだまめは・・・ご遠慮くださいましっ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
