

ふっふっふ・・・・ととじの弱みGETっぉおおお~!!

昨日の晩酌は

DSCF3516.jpg
あっあとこれだけだよっ(嬉)のきゅうり

DSCF3525.jpg
今年初!!のひやむぎ

DSCF3513.jpg
出すの早すぎてカッチカチだよ・・・のアボカド

DSCF3530.jpg
見た目まずそうだよ(泣)の天ぷら
右から・・とり天・なす・ししとう・海鮮かきあげ・・・

こんな感じの晩酌タイムでした
ちなみに・・・ととじが天ぷらを塩で食べようとしやがったので
取り上げて「天つゆで喰えっ!!」と言った鬼嫁ですっ



・・・・あの恥ずかしい手紙事件から、今日で3日・・・・
あれからわたくし暇をみては
家の家宅捜索っをしておりまして・・・
↑諦めの悪いしつこい女だなぁ~っ・・・

昨日、記事を書きながらちょうどマットレスの写真をUPした時・・・ふと
そーいえばこのベット・・・・・・

下が収納できるベットだったはずっ!!!!

と、謎はすべて解けたっっ!!(お馬鹿・・・)と記事書くのもそっちのけで寝室にもうダッシュっ

さっそく引き出しを開け、中から出てきたものは・・・・
えっ???なんだぁ~・・・アルバムかよ~

と一瞬落胆したものの、久しぶりに自分の子供の頃でもみてみるかっ
これなら結婚式のやつより恥ずかしくないしぃ~っとアルバムをペラペラ・・・

読み進めていくと自分がだんだん大きくなっていくとともに
あやしい雰囲気がでてきたぞ・・・・・

そして残り2ページというところで・・・事件がっっ!!!

ととじさん・・・・覚悟はよろしいでございますかぁぁ~っ???

3・・・2・・・1・・・じゃんっっ!!!



DSCF3532 - コピー

お手紙ですよっ!!ととじさんのお手紙っ!!
↑見りゃ分かるよ・・・他にも突っ込み所満載のアルバムだなぁ・・・

これを発見した時のわたくしの気持ち・・・・
あの事件を目の当たりにした方は分かっていただけるはずっ!!!ひゃっほ~いっ


・・・・内容は????・・・・どうぞっ



DSCF3539 - コピー
うっっっ!!・・・突っ込むとこ多すぎだよ・・・ととじさんっ(泣)

まず・・・赤い線のとこのパテ~とは・・・・・
パーティーのことですよねっっ???

そして・・・グッナッイ・・・・????
Good Nightのことですかね??だとしたら・・・
グッナイですよね??ナの後のちっさいはいらないと思われます・・・

そして最後の・・・AM1:00!!!・・・・・

あなたそんな夜中にこんなお手紙書いて・・・酔っ払ってたのかね???

しかもわたくしが書いた手紙よりも・・・・・
便箋がかわいすぎじゃあないかっっ!!!

これってディズニーのアリエルのキャラクターだよね???
女子高生からでももらったのでしょうか???

あと・・・もう1点っ!!!
この頃のわたくしのあだ名はいったい何だったのでしょうか???

手紙によると・・・・

呼び捨て・・○~ちん・・○○○・・ハニー・・・

よっ4種もあるんですが・・・どれもおかしいのが・・・(泣)
わたくしまったく記憶にないので、教えて頂きたいっ!!

まぁ・・・でもこれで喧嘩になっても、わたくしの恥ずかしい手紙・・・
出されなくてすむぞっっっ!!!

はっはっはっはっはぁ~!!!
Byととじにしかまったく効かない必殺技を習得した女より・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
