

悩みごとがある時って・・・

え~・・・・只今AM8:00くらいか???

わたくし・・・一睡もしておりませんのっっ!!

理由は・・・・・
おビールを3口くらいしか飲まなかったからっ!!!
↑きっ奇跡だぁ~っっ!!!

一応飲むき満々だったんですが・・・・
いざ飲んでみると・・・なんか気分じゃないっ
3口くらいして、ととじにスルーしましたぁ~(泣)

ということで暇なわたくしは、普段朝ごはんを食べないととじに
嫌がらせ朝食弁当を作って持たせたのでしたっ

こちらっ

DSCF3766.jpg
弁当ってほどじゃないじゃん・・・
ハムエッグチーズマフィン&アイスコーヒー
これにポテト?が付いてたら朝マックだなぁ・・・

昨日の晩酌?は

DSCF3757.jpg
失敗ぎょうざ・・・

DSCF3750.jpg
たまご豆腐

DSCF3752.jpg
サラダ

DSCF3760.jpg
コンソメスープ

こんな感じの晩酌?タイムでした~っ


のん兵衛の方に多いと思うんですが・・・
たま~に休刊日すると・・・・
なかなか寝付けないっっ!!ってことないですか???
わたくしだけかな・・・


案の定、昨日もまったく寝付けず目はギラギラっ

TVをボーっとみながらふと・・・
そーいえばわたくし・・・・

悩み事がある時も全然飲めなくなるなぁ~と・・・・
↑普通はどうなんだろ??飲んで悩み事忘れるものなのか????

わたくしの悩み事があるときのパタ~ンは・・・

1日目・・まったく飲めなくなる&寝れなくなる

2日目・・ちょっと飲めるようになって、数時間くらいなら寝れる・・

って感じに後は悩み事が解決に向かって行くにつれ
お酒の量がもとに戻るシステムみたいですっ
あんた深夜にそんな事考えてるなんて、暗~い女だなっ

皆様はどうなんでしょうか???
飲んで忘れる派??飲まずに向き合う派??

あっっ!!こんな記事書いてますが・・・わたくし

只今、悩み事ございませんのでご心配なくっっ!!!
↑たとえあんたが悩んでたとしても誰も心配しないよっっ

さっ!!今からお昼くらいまで仮眠だっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
